夫がなんでもない週末に帰省した。



夫が盆暮GW以外で帰ってくるのは



珍しい



この時以来かな



夫は入社以来ずっと激務だったけど



今は割と余裕のある部署にいるから



どうやら暇を持て余しているみたい



マッチングサイトでもやればって



言いたい笑



「やらなければいけないことは、たとえ嫌でもなにがなんでもやりとげる」



「いやなことは早めに終わらす」



という性格の夫は



わたしともうSEXはしたくないけれど



わたしがしたがっているので



帰省すると初日にささっと挿入抜きで



わたしをイかせて



自分の義務(と勝手に思い込んでいる)を果たしていたのですが



ないよりはいいのですが



義務感でされると



それはそれで悲しいものです




で、今回は初日は手を出して来ず



もうその義務さえ果たす気がなくなったのかと思っていたら



二日目の夜にいつもとは違った



濃厚なSEXが



わたしを待ち受けていたのでした。



夫とわたしのSEX攻防編はこちら



明日以降の同じタイトルの記事は数日で削除予定です


テーマ「セックスレス」にも夫との攻防ついて書いていますので、ご興味のある方はそちらから探してみてください