アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



さて夫が数ヶ月ぶりに

帰ってきました。


ベッドに入っておやすみと言って

お互い数分間無言のあと


わたしは意を決して

夫に言いました。


ねえ

たまにはSEXして欲しい


・・・


数十秒間、夫、無言


わたしは恥ずかしさで

いっぱいになり

布団を被り

言ったことを後悔して

涙が出そうになりました。


すると夫は優しく

わたしを引き寄せ抱きしめて


今までで一番優しい

深い深いキスをして


わたしは安堵とドキドキで

おかしくなりそうでした。