アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



わたしはもともと膣内があまり感じないので

中イキ未経験

誰か開発してください笑


実は挿入は別にしなくたって構わないタイプなのですが


せっかくヨニ活マッサージや美容液で膣の状態を整えていたので

美容液、結構なお値段です


この日は性交痛から解放されているのか確認はしたかった


挿入できるかどうかチャレンジはしたかった


その気持ちを夫には訴えましたが


夫は困ったような、うんざりしたような顔をするのみ


夫とお互いを思い合って、愛しみをもって身体を重ねあえれば


挿入しなくてもそれで十分だったけれど


それすら明らかに夫の態度はやっつけ仕事で


イヤイヤされることほど虚しいことはないと思い知る


しかも夫はSEXしたいと思っているわたしを蔑むような目で見て


まるでわたしがおかしいかのようなことを言う


前回は急にわたしに言われて突然のことで戸惑って


わたしの要望に応えなきゃと焦ってとりあえず優しくしたけど


よくよく考えたら自分はやっぱりSEXしたくないっていうのが


会わなかった間に夫の出した結論


挿入リベンジはチャレンジもしてもらえずに終わり

わたし1人で勝手に盛り上がってただけでした、ツラ


わたしは前回夫にSEXしたいと言ったことを後悔した