お客さまのレッスンとサプライズ☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

貴方に合ったパートナーストーン宝石赤天然石アクセサリーを繋いでお届けする

CherryCrystalのYUKKOです(‐^▽^‐)

 

 

 

今日は、お客様がワイヤーアクセサリーにお越しくださいました♪

 

 

 

ずっと興味を持ってくれていたようで、本日初チャレンジ乙女のトキメキ

 

image
 
サクサクと、とても上手に作って下さいましたおねがい
 
 
 
O様の作品
image

 

 

とっても素敵な作品に仕上がりました♬

一つは仲の良いお姉さまにプレゼントされるそうですラブラブ

きっと喜ばれますね照れ

 

 

 

そしてお客様、サプライズに

「YUKKOさんのインコちゃんにそっくりと思って💛つい買ってしまいました」

 

 

image
 
 
と下さったインコの置物音譜
 
櫂ちゃまにソックリーーー爆  笑笑  
姉妹みたいーーーー
image
 
あ、ご報告ビックリマーク
 
先日、無事に櫂の脚のワイヤーが取れまして、骨折完治!!
でございますーーーーーーー
 
でも、骨折した右足をかばって歩く癖がまだ抜けず・・・
未だにワイヤーがまだ入ってるかのごとく、変な歩き方をしておりますタラー
 
 
 
そのうちに治ってくれることを期待して見守っていこうと思います。
 
 
ご心配いただきありがとうございましたハート