娘さんに引き継がれた【対面オーダー】とセッション☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

貴方に合ったパワーストーン宝石赤天然石アクセサリーを繋いで

お届けするCherryCrystalのYUKKOです(^^♪

 

 

 

先日、リピーターのお客様が

 

友達の娘さんがYUKKOさんのパワーストーンに興味を持たれて

いるので是非ご紹介をしたいラブラブ

 

 

という有難いお申し出を頂き、【対面オーダー】をさせて頂きましたおねがい

 

 

 

CherryCrystalのお客様は40代以上の方がほとんど。

 

 

10代20代の若い音譜お嬢様たちのカウンセリングをさせて頂くこと

になり、これからの未来の夢や希望に満ち溢れている様子が

初々しくて、少しでも力になれるのならアップ

 

と、私も「違う」気合が入りましたおいで

 

 

image

 

お客様のパートナーストーンになるべきパワーストーンをペンジュラムで

選ばせて頂き、クリスタルアライカード下矢印で今 自身がお悩みのことについて

アドバイスやメッセージもお伝えさせて頂きました。

 

 

image

 

受けてくださったのは3名様。順番にリーディングさせて頂きましたが、

 

クリスタルアライカードは潜在意識の深いところへアクセスするので、

普段忘れていた内面や感情にまで掘り下げられていき

 

 

お客様自身がとてもガーン驚かれたり、涙を流されたりすることもえーんある

カードですが、高次元のメッセージを受け取れるので、癒される方も多い

ようです。

 

 

 

そして、お客様とデザインの打ち合わせで、ご要望に合わせて

仕上げたブレスレットはこちら下矢印

 

image

プレナイトのシンプルでエレガントなデザイン。

 

 

image

ブルーレースアゲートをメインのフラワーブレスレットに。

組み合せにより、ローズクォーツとシトリンのパステル系で

 

 

image

アマゾナイトと水晶のシンプルカジュアルブレス。

 

 

 

エンジェルストーンにして、見えたビジョンも一緒に送らせて頂きました。

 

 

 

後に、

YUKKOさんのセッションを受けてから自分に自信を持てるようになりました♪

エンジェルストーンからの素敵なメッセージに感動したピンクハート

 

 

 

とご報告を頂き、私も少しでもお客様のお悩みや心を軽くする事ができ

お力になれたのなら嬉しい限りですラブ

 

 

ブレスレットもお役に立てることを願っております流れ星

 

 

 

このたびはオーダーありがとうございました♪