【オーダー】爽やかな夏ブレス☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

貴方に合ったパートナーストーン宝石赤天然石アクセサリーを繋いでお届けする

CherryCrystalのYUKKOです(‐^▽^‐)

 

 

 

先日、お客様の【対面オーダー】をさせて頂きました。

 

 

 

リピーターのお客様ですが【対面オーダー】リニューアル告知後からは

初で、コロナ自粛解除後の久しぶりの【対面オーダー】となりましたアップ

 

 

 

いつも通り、パートナーストーンとなるお客様に合う天然石を ペンジュラムで選ばせて頂き

 

 

image

天然石は、ブルーレースアゲートアクアマリンの組み合わせ
の相性が良かったのでこちら上矢印

 

 

 

 

その後 クリスタルアライカードでメッセージをお伝え致しましたベル

 

クリスタルアライカードはクリスタルの絵が入っており、
5つのエレメントで構成されている 石のエネルギーが
入った神託カードですダイヤモンド
 
 
 

 

 

 

後日、お客様ご要望のシンプルなデザインで繋がせて頂きましたおねがい

今回も夏らしい爽やかで涼しげなブレスレットに♪

 


 

 

そして今回からの試み、エンジェルストーン天使にさせてもらったブレスレットの

メッセージも添えてお送りしました流れ星

 

image

 

 

お客様の良きパートナーとなって、ブレスレットがお役に立ってくれると嬉しいですおねがい

 

 

このたびもオーダーありがとうございました♪