【オーダー】波動が高まる⤴️贅沢三昧な天然石ブレスレット☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング



こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)






天然石を繋ぐお仕事をさせて頂いて もう何年という月日が経つ中で




摩訶不思議〜な流れ星お客様と石との繋がりや出来事、ご感想を頂戴することに



やっててよかったな⤴️という感謝の日々でございますが




今回もたまたま私の身につけていたパワーストーンがご縁で、

とっても💕スピリチュアルなお客様からのオーダーを頂きました✨




お客様自身が天然石ラブで❤️私のブレスレットを見て



すっごくキラキラ輝いてる波動の高いブレスレットを付けてますねー✨

どちらでご購入されたのですか⁉︎

私もそこの天然石が欲しいです〜♡





という言葉がきっかけでてへぺろ


オーダーの運びとなりました(^-^)






水晶のブレスレットでもハイレベルな水晶と、ご自身に合う色石をポイントに入れての⤴️


パートナーストーンをご要望でしたので、リーディングして選ばせていただきました😊




レムリアンシードクリスタルにアイリスクォーツ、カット水晶の組み合わせに色石はアクアマリン


ドゥルージーの蝶々🦋のチャームもリクエストして下さり超パワフルなブレスレットが完成ー💕






やはり石のエネルギーに敏感なお客様で





ブレスレットを付けた瞬間から石のエネルギーが強すぎて、軽い石当たりしたように 胸の動悸が止まらなくて驚きました‼️


このブレスレットは、私の今のレベルより高いところにありそうです。身に付けるとパワーが強すぎて汗が吹き出てきました🤭





という、パワーストーンを繋ぐ立場として嬉し過ぎるお言葉まで頂けました笑い泣き





スピリチュアルすぎるご感想に感動ーー♫








ブレスレットがお役に立てますように♡


このたびは素敵なご縁と、オーダーをいただきありがとうございました😊