可愛いけどパワフル♪女子力アップなフラワーブレス☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング


こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




今回もご紹介により、対面オーダーでパートナーストーンをリーディングさせていただきましたニコニコ



最近、お客様からのご紹介の連鎖で頂くオーダーが多く嬉しく思っています♡
ありがとうございございます✨






リーディングにて、お客様にとってのパートナーストーンを選ばせて頂きました。



ルビーガーネットの組合わせが とても相性が良かったので、こちらの組み合わせでブレスレットを制作させて頂くことに⤴️








デザインの打ち合わせでは、薔薇が🌹大好きピンクハートというお客様のご要望で、人気のローズクォーツの薔薇を入れて、リクエストして頂いた可愛い雰囲気で仕上げました♪









そしてアクアマリンのワイヤーアクセサリーのペンダントトップも⬇️オーダーも頂きました✨



こちらにも薔薇🌹を




可愛くて感激して涙が出ましたラブ
このブレスレットをつけると手がすごく暖かくってーすごいパワーを感じます。
アクアマリンのペンダントもつけてから、その日の売り上げがすごく良くて⤴️ビックリしました✨




という私にとっても嬉し過ぎるコメントを返して頂き、制作冥利に尽きるありがたいお言葉をいただきましたラブ




益々のご活躍を楽しみに見守られせて下さいませ☆



このたびはオーダーありがとうございました😊