梓さまの憂鬱…と深まる櫂さまの謎… | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




今日は お久しぶりにコザクラさまネタ流れ星



梓さまと櫂さまの近況でも書こうかな?と思います☆





最近の梓さまですが、以前はカメラを向けると 女優気取りでノリノリになられていたはずなのですが。。。





最近の梓さまときたらコアラ


ため息。。。



吐息。。。



鏡を見せても


気分が乗らないっ❗️






どうして気分が乗らないか…梓さまに聞いてみました。




鏡なんて見たくないのよっ❗️最近のアズは可愛いく見えないハートブレイクもうお部屋に帰るわっ❗️





櫂も心配しているようですしー


アズ、ちょっと姉さんに似てきて老けてきたわ。。。



えっ⁉︎私のせいですかーーー!?



だからっ!あんまりアズをブログに載せないでよねーーー❗️歳とったって思われるでしょ⁉️



以前はあんなに載せろと言っていたではないか…



確かに。。。
最近の梓さま、目の前にエサを置いてあげても、一瞬分からないみたいでキョロキョロ探す様子を見せたりする時がありまして(目の前にあるぞーー❗️)


ちょっと目が悪くなってきたように…思う時がありますびっくり



ひょっとして お主も…老眼!? 




まぁ〜私も最近、老眼鏡変えたところだったんですけど。


もう、どこまでも〜アズと私はリンクしてる所が多いかもしれない笑い泣き




そうよ!でもアズはずっと裸眼で生きていかなきゃいけないのよっ❗️





気のせい、気のせいっ♫ちょっと目が悪くなったせいで自分の顔が美しく見えないだけですわ。可愛いから大丈夫です梓さま😆





麗しき元気な若鳥キラキラ




あの若鳥の元気で美しかった頃の自分に戻りたいわっ




だから己れハートブレイク ムカつくーー!






理由なく嫌われてしまう。。。哀れな櫂さま。




梓さまの機嫌が直るまで待とう♪ホトトギス〜




そして 櫂の頭は、赤ヘルカープ女子から、黄ヘル虎女子へと移行中グラサン




カープVSタイガース




きっとタイガース頭な予感。。。ウシシ





生まれは大阪と聞いておりますです♪





まあ、どっちでもいいけどな😅



玉子も1年前に一度 産んだきり、それ以来発情しても一切❗️産まないし。。。


いまだに男か女か微妙なラインな櫂





ウチのインコ達は個性的でございます。



相変わらず ミステリアスな櫂と

この体勢が心地良いです♪






美意識とプライドが高すぎる梓さま

綺麗に撮れてる❓




そこは私に似てないけどなっ笑い泣き





今後ともこんなコザクラ様をよろしくお願いいたします。




本日は長文にお付き合いくださりありがとうございました😊





近況報告でした♫