3WAYで使えるパートナーストーン☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)





このたび初の【対面オーダー】のリクエストを受けて、お客様にパートナーストーンを選ばせて頂きました♫





ガーネットスモーキークォーツがとても反応されました。

デザインは打ち合わせで、シンプルで格好いいものが良いと仰られたので思いついたのが⤴️







一つはネックレスキラキラ





そして、もう一つはネックレスを 手首に3連に出来るブレスレットとルンルン




アンクレットにも使える 一つで3WAYタイプ⤴️にして使える機能的なものに致しました♫





ガーネットは少しづつ形が違うところがまた、天然石ならではの魅力ウインク




お客様も、そういうところも とても喜んでくださいましたラブラブ


こちらのパートナーストーンがお役に立てることを願っております🥰





このたびはオーダーありがとうございました♫