【リメイク】で生まれ変わったブレスレット | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)





かれこれ半年ほど前に初めてパワーストーンブレスレットをオーダーして下さったEさま。




Yukkoさんに作ってもらったブレスレットには本当にお世話になって❤️
すっごい気持ちが楽になりました😍いつも身につけていないと落ち着かないんですー♪


と光栄にも、いつも褒めて下さり お役に立てて嬉しい私ラブ



先日、そのEさまが ブレスレットが切れたので😅新たに作り直して欲しいとの依頼を受けまして、


念のためにブレスレットのエネルギーの状態をペンジュラムで見させて頂きましたら。。。。





パワーが残っていて使えそうな天然石はこの子達だけになっていました。。。😱

パワーストーンあるあるですが💧




パワーストーンが私に貢献してくれたんですね♫ 半年前に比べたら本当に楽になったので、もうブレスレットが離せません⤵️


ということで!


リメイクで生まれ変わることに〜〜〜爆笑



Eさまの今の状態を【対面オーダー】で見させてもらい、新たにブレスレットを新調させて頂きましたおねがい



アクアマリンは必須✨それに今回組み合わせた石はローズクォーツ



水色とピンク色の優しい組み合わせラブラブ


デザインもEさまのお好きな可愛い系で作らせて頂き、とっても気に入って下さいました♡



これでまた、Eさまにとっての新たなパートナーストーンとしてこのブレスレットが大活躍することを願ってウインク



このたびもオーダーありがとうございました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回も出番がなしのようね。。。

(↑待ちくたびれた図)


またお立ち寄り下さいませほっこり