ネイルチェンジとパートナーストーン☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




昨日は月一回のお楽しみピンクハート


ネイルサロンCherishの恵美さんにネイルをしてもらいました♪



最近はずっとブレずに、淡い色合いでシンプルテイストで攻めてます照れ





透明感のある白っぽい色味にばかり目がいくので✨




今回も色はお任せで、こんな感じに仕上げて頂きましたルンルン爽やかです〜おねがい


いつも素敵なネイルをありがとうございますラブラブ





そして、恵美さんから頼まれていたオーダー品を、この日にようやくお渡しできました♡




対面リーディングでパートナーストーンを選ばせていただいておりましたウインク



インカローズプレナイト


今回は細身で華奢な感じに仕上げてほしいと言うご要望だったので、チェーンタイプでお上品に仕上げさせていただきました♡




とても気に入って下さり、ブレスレットを見て嬉しそうな🥰顔を見ている
めぐちゃんに私も癒されました♪




久しぶりにランチもご一緒し、楽しい時間を過ごせました😊
やはり自分のことをよく知ってくれているお友達と話する時間が1番ほっとします。





楽しい語らいと
このたびもオーダーありがとうございました🍀