C-CHERRY -65ページ目

やっぱり。

まだ一人で仙台に行くのは怖いな。。
そばに誰かいればまだ平気。
せめて、天気が良ければ気持ちも楽なのに。。

福島、仙台方面に向かう高速道路。
雪が窓を叩きつけるから、「来ちゃだめ」って言われてる気がして気が滅入る。


お気に入りを流すiPodも、今はあたしを元気にはしてくれないし。




年齢ばかり大人になっても、まだまだ乗り越えられないあたしは、なんてちっぽけで弱虫。



どんどん雪が増して行く中、あたしには思い出なんてもうないのに。
なにがこんなに苦しいんだろう。

デンワバンゴウ。

芸能人と付き合えるとしたら誰と付き合う?


っていう、女性オンリーな職場での、ちょっとした会話。


松潤とか、水島ヒロとか、みんながアイドルをあげる中、あたし一人「大橋卓弥!!」。


なんで??とか、誰?とかすごい変な子扱いされました。




あぁ、でもそっか。やっぱ音楽やってる人は、アーティストがいいのかぁ。
でも確かに、あんな唄を唄う人なんだって考えたらわからなくもないかも!!



そうなんです。

かっこいいかどうかよりも、重要なことは沢山あるでしょうよ。

性格とか、そいうこと抜きに考えたら、音楽性は大事だよね。
すっごいタイプでも、音楽の趣味がまったく合わなかったり、音痴だったら冷めると思う。


色々考えて、色々話してて、やっぱりあたしは声フェチなんだなぁってことが判明されました。



好きな人が出来て、その人の番号知ってたら、すごいつらい時とか声聴きたくなる。
そういう時に聞きたくなるような声の人が好きなのかも。



何よりも、そういう時に電話できるっていう状況にまずならないんだけどさ。。
付き合ってなかったら、電話とか出来ない…。




だれかを好きになるって、ものすごい貪欲になっていく自分を、正当化しないとムリなことなのね(笑)

スキナヒト。

たとえば、お気に入りの映画を見るとき。


たとえば、お気に入りの曲を聴くとき。


たとえば、お気に入りのカフェに出かけたとき。


たとえば、お気に入りの自分でいれたとき。





いつもふと心を温かくしてくれる人。










「最近ちょっと変わったね。なにかいいことあった?」



って言われるのが、最近のあたしのお気に入り。






「ありがとう。スキナヒトがいるからね。」






あたしにとっては、恋人が出来ること以前に、誰かを好きになること事態が、大事件なのです。