お土産 | cherry-33

cherry-33

徒然なるままに日くらし硯にむかひて
心に移りゆくなしことを
そこはかとなく書きつくれば
あやしうことものぐるほしけれ・・・


日々の出来事を更新中〜〜〜〜♬♬



主人の社長様

先日、頂いたお土産
口にしてないまま
次も頂きましたキョロキョロ








主人に
私、知ってる~~
ポエム見たいに
美味しいお饅頭だよね




って







悲しい物語ですよね









さっそく2つ
頂きましたおねがい










本当にいつも
ありがとうございます









こちら先に頂いてる品
まだ食べてないですが










ありがとうございます
ごちそうさまでしたチュー