嘘でしょ | cherry-33

cherry-33

徒然なるままに日くらし硯にむかひて
心に移りゆくなしことを
そこはかとなく書きつくれば
あやしうことものぐるほしけれ・・・


日々の出来事を更新中〜〜〜〜♬♬



主人は昨日出張で
社長様より
手土産を頂きました

毎回毎回ありがたい

月に2度くらいあり
その都度
頂きます


ありがとうございます





美味しそうです





そして主人からは







大っきなとうもろこし
甘い白いとうもろこし








でっで~~ん







友達から
重なるのよね~~


嬉しい悲鳴~~バレエ







某有名なホテルのパン
(ホテル名←忘れた)








嘘でしょっ




頂きものが重なるおすましペガサス






重なるのが不思議だけど
喜ぶしかないですね









昨日なんかの日でしたか??


昨日は、一粒万倍日でしたか


皆々様方

社長
主人
友人
親戚


様々
ありがとうございます




遠慮なく頂きますオーナメントラブラブ