孫子守り | cherry-33

cherry-33

徒然なるままに日くらし硯にむかひて
心に移りゆくなしことを
そこはかとなく書きつくれば
あやしうことものぐるほしけれ・・・


日々の出来事を更新中〜〜〜〜♬♬



あーあピンクハートラブラブ
癒された2日間でした


新幹線娘が試験(更新試験)
に行くので子守り
して欲しいピンクハートラブラブ



そりゃあピンクハートラブラブ
オ婆婆は休み(有休)取り
新幹線行って帰りました




帰った時
やっぱり家が一番って
思ったけどピンクハートラブラブ



それでも時間経っと
若いパワーの中で
笑いいっぱいだったなあ

久しぶりにゲームしたし



トランプ・カルタ・昼寝


なりたて5才♂
なりたて3才♀
女子の方が
オムツ取る練習中なので
面倒だけど
必死に頑張りました筋肉

娘から、おこづかいもらって
(経費新幹線)

無事に任務できましたよ~~





なので今日のナイフとフォーク昼ごはんは
外へ




















ゆっくり食べれるナイフとフォーク一人ご飯



当たり前なんだけど幸せを感じ

そして子守2日間を思い出して
ニヤニヤしております








楽しかった~~ピンクハートラブラブ