壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪ -3ページ目

壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

タタタタァεεεヾ(*´・ω・`)ノズラッ
いた!君馬鹿?σ(´皿`●|壁|
もぉ見つけちゃったよぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
うちに見つかったら読むしかないなぁ(´・ω・`)∂チョットコイ
コメントしなきゃこうなる→´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!




今日はお久しぶりにジムに行ったよ



楽しかったしきつかった



また、いこうかぁ



今日のくるたんはおしゃれだぁ






赤い服きてるー



いーぃ感じです



んで、うちは・・・





このメガネをつけてみた



パソコンとかのビームから、守ってくれるメガネみたいなやつ



なにげにはまってるー



明日からまたがっこ



4時間AND短縮だから、うれしすー




がーんばろっ

Candyからの投稿



今日寒ーい(ㆀ˘・з・˘)



ひさびさに遊んだぁ(⋈◍>◡<◍)



帰り道、向かい風で寒すぎっ(๑❛ہ❛๑)




そんな寒い日でも、くるみは元気です(╭☞•́⍛•̀)╭☞笑







明日も部活(ㆆ▯ㆆ¦)



がんばろっ(´◉◞౪◟◉`)

Candyからの投稿