お久しtheジム^ ^今日はお久しぶりにジムに行ったよ楽しかったしきつかった笑また、いこうかぁ笑今日のくるたんはおしゃれだぁ赤い服きてるーいーぃ感じですんで、うちは・・・このメガネをつけてみたパソコンとかのビームから、守ってくれるメガネみたいなやつなにげにはまってるー明日からまたがっこ4時間AND短縮だから、うれしすーがーんばろっCandyからの投稿
さむーーーい(;´Д`A今日寒ーい(ㆀ˘・з・˘)ひさびさに遊んだぁ(⋈◍>◡<◍)帰り道、向かい風で寒すぎっ(๑❛ہ❛๑)そんな寒い日でも、くるみは元気です(╭☞•́⍛•̀)╭☞笑明日も部活(ㆆ▯ㆆ¦)がんばろっ(´◉◞౪◟◉`)Candyからの投稿