今日で期末終わったぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙
やばうれしすᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
友達が家に来て、くるみも嬉しかったらしい(。・ω・)ノ゙

あっ!
そぅそぅ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
くるみって、犬のくせに猫背なんだよ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ笑笑
いや、ほんとに=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

ほら!
やばくない(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং笑
そんな一日∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/
でわ、眠たすᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
ばいちゃ(´◔౪◔)۶
Candyからの投稿












おやすみんこ♡