壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪ -4ページ目

壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

タタタタァεεεヾ(*´・ω・`)ノズラッ
いた!君馬鹿?σ(´皿`●|壁|
もぉ見つけちゃったよぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
うちに見つかったら読むしかないなぁ(´・ω・`)∂チョットコイ
コメントしなきゃこうなる→´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!




今日で期末終わったぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙



やばうれしすᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


友達が家に来て、くるみも嬉しかったらしい(。・ω・)ノ゙






あっ!


そぅそぅ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ




くるみって、犬のくせに猫背なんだよ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ笑笑




いや、ほんとに=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́








ほら!





やばくない(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং笑





そんな一日∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/




でわ、眠たすᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡




ばいちゃ(´◔౪◔)۶



Candyからの投稿



今日もおつかれさまヾ(◍'౪`◍)ノ゙



期末、一日目がおわんました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



明日もあるのかー(இдஇ; )


がんばるんちょ(´◔౪◔)۶


おじいちゃんきて、くるみが大興奮(๑´ڡ`๑)





うちのマフラーのうえで・・・・△・)ノ笑


そして、じゃがりこと対決(っ´∀`)っ))




じゃがりこがほしいらしいです(*・ω・)笑


あげませんU。・x・)ノ笑


んじゃ、明日もがんばるんば(・Ω・)ノおやすみんこ♡

Candyからの投稿