昨日、大きいおばあちゃんが99才で
なくなった

みんなの顔も名前もわかなくなっちゃてたけど
うちの顔と名前は覚えてくれてて嬉しかった

最後のおじいちゃんの言葉で
大きいおばあちゃんは
感謝ということを大事にしなさいって
ずっと言ってたことを知って
うちも、ちゃんと感謝できる人になりたいなって思った

ありがとう

そして、ずっと家で待ってたくるみは・・・
こーんなかんじ

さっき、うちと喧嘩してふてくされてる笑
怒られちゃったよー

んま、今日もバタバタしてて疲れたからおふろはいりまーす

明日もがんばろー

Candyからの投稿