壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪

タタタタァεεεヾ(*´・ω・`)ノズラッ
いた!君馬鹿?σ(´皿`●|壁|
もぉ見つけちゃったよぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
うちに見つかったら読むしかないなぁ(´・ω・`)∂チョットコイ
コメントしなきゃこうなる→´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

Amebaでブログを始めよう!


きょうで、告別式が終わった



今日もくるみは一日お留守番







ご飯が欲しいらしいでーす


あげよーか迷ってるなう笑


あげよーか


ってことで、おやすみー

Candyからの投稿


昨日、大きいおばあちゃんが99才で



なくなった




みんなの顔も名前もわかなくなっちゃてたけど



うちの顔と名前は覚えてくれてて嬉しかった



最後のおじいちゃんの言葉で



大きいおばあちゃんは



感謝ということを大事にしなさいって



ずっと言ってたことを知って



うちも、ちゃんと感謝できる人になりたいなって思った



ありがとう



そして、ずっと家で待ってたくるみは・・・






こーんなかんじ



さっき、うちと喧嘩してふてくされてる笑


怒られちゃったよー





んま、今日もバタバタしてて疲れたからおふろはいりまーす



明日もがんばろー

Candyからの投稿