壁]○´_ω`)ツ))コッチコッチ♪ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪ -2ページ目
お久しぶりの投稿

今日のくるみの様子は・・・
こーんなかんじ

笑
ふとんにくるまってるー笑
今日は塾だったぁ

疲れたよー

明日で学校も土日にはいるー

服買いに行きたいな

んじゃぁ、ラスト一日がんばろーっと

Candyからの投稿
今日はがっこが4時間で短縮だったから
楽チンだったぁー

だから、午後から遊んだよー

たのしかったぁ

くるたんは、ハートのクッションが大好き

夜はいっつもこのクッションと一緒

明日もまたがっこ

がんばろーっと

Candyからの投稿
