金曜日、研修から夜の飲みまで一日長かったので
土曜日はの~んびり
元同僚のSeaちゃんと一緒にランチ&ショッピング
予約してくれてたレストランの雰囲気もいい感じで
食事もおいしかった~![]()
![]()
そしてあとはぶらぶらお買い物
Seaちゃんは以前私が今働いている会社で
一緒に働いていたので、
日々浮上してくる職場での
いっろーんなストレスのことよーくわかってくれる。
これまでのこともあるし、
とにかくもう早く辞めた方がいいよ、とだけ
言われた![]()
彼女もいろいろなストレスから体調をくずして
辞めたのだった![]()
昨日久しぶりに会って、
私の表情がこれまでになく
あまりにも暗かった(らしく)
いよいよ心配されてしまった( ̄Д ̄;;
自分じゃそういうオーラが出てるって気付かないもんだ。
ただ、私が今八方塞状態な気分でいるのは
単に仕事だけのことじゃないってこともあって、
それも話したんだけど、
やっぱり今は流れにまかせつつも
仕事を辞めて少し休憩することだけを勧められた(-。-;)![]()
・・・・・うん、私もそう思う。。。
本気でいろいろ疲れてきちゃってるもんね![]()
なんでこんなにしんどい気持ちでい続けなくちゃなんないんだぁ![]()
ウオオォーーッ、なんか暗いぞぉーーっ![]()
ズドーーン・・・![]()
ちょっと気分転換にスーパーにでも行ってきますかな~![]()
![]()