金曜日、研修から夜の飲みまで一日長かったので

土曜日はの~んびり

元同僚のSeaちゃんと一緒にランチ&ショッピング



予約してくれてたレストランの雰囲気もいい感じで

食事もおいしかった~ナイフとフォークワイン

そしてあとはぶらぶらお買い物Shopping





Seaちゃんは以前私が今働いている会社で

一緒に働いていたので、

日々浮上してくる職場での

いっろーんなストレスのことよーくわかってくれる。





これまでのこともあるし、

とにかくもう早く辞めた方がいいよ、とだけ

言われた汗





彼女もいろいろなストレスから体調をくずして

辞めたのだった爆弾

昨日久しぶりに会って、

私の表情がこれまでになく

あまりにも暗かった(らしく)

いよいよ心配されてしまった( ̄Д ̄;; 

  自分じゃそういうオーラが出てるって気付かないもんだ。



ただ、私が今八方塞状態な気分でいるのは

単に仕事だけのことじゃないってこともあって、

それも話したんだけど、

やっぱり今は流れにまかせつつも

仕事を辞めて少し休憩することだけを勧められた(-。-;)DASH!










・・・・・うん、私もそう思う。。。

本気でいろいろ疲れてきちゃってるもんねしょぼん

なんでこんなにしんどい気持ちでい続けなくちゃなんないんだぁむかっ












ウオオォーーッなんか暗いぞぉーーっダウンダウン ズドーーン・・・シラー





ちょっと気分転換にスーパーにでも行ってきますかな~べーっだ!音譜

朝から研修でかなりクタクタ。


唯一の楽しみ?のランチはお蕎麦屋さん・・・

おいしかったのだけど、

やっぱりかけそば一杯じゃ全然足りなかった

  というか、食べたあと余計にお腹がすいてきた。


そこで、女の子たちでデザートを買い込んで

午後の研修をなんとか乗り切ったチョコレートビックリマーク


ちょっとヘトヘトになりながらも、

すべての業務が終わったあと

スタッフ全員で

飲みに出た。

が、これまた空腹にすぐに飲んじゃったもんだから、

酔いが回りすぎて、

疲れもあったせいか、

ひたすら眠たくてしょうがなかった。


早めにお開きにして

飲まなかった同僚のHanaちゃんの車で

送ってもらった。

車の中でも寝てしまいぐぅぐぅ

そのまま帰ってからもすぐに

コタツにもぐって寝てしまったぁぐぅぐぅ

   歩けますか? ダイジョウブですか~? って

   かなり心配されちゃったけど、そんなに酔ってたように

   見えたのかなぁ(^^ゞ



で、変な時間に寝ちゃったもので、

今かなり目が冴えてるところです目

   明日もちゃんと予定があるぞー! 

   はよ寝なくて、ダイジョウブかぁ?



そういえば?今夜のメイン料理は

鍋だったなぁ。

あれは何鍋だったのだろうか。今更だけど。。


豚肉、もやし、ネギ、白菜、

かまぼこ、ちくわ、豆腐

が入ってたんだけど、味付けは

少しピリ辛な感じだった。


まぁ、なんの鍋でもおいしかったので

いいんだけど音譜

別に特別な材料が入ってたわけでもないけど

おいしかったし、簡単そうだし

とってもヘルシーだし、

うーん、お家でも作りたいなー。


やっぱり土鍋がほしいぞ。。。 しつこいようだが・・・(-。-;)

勤労感謝の日もみじ



天気が良すぎだぁ晴れあせる



もう絶好の研修日和ですわ・・・・・・・(T_T)ダウンズドーーン

    年に数回ある研修日なのさ。。。 



でも明日の土曜日はお休みをもらったので、


ぜいたくは言えん。 ガマンして働くとしよう。



でもやっぱり、なんといっても

朝から天気がいいのは

気持ちいいわね~音譜



今日はこれまた忙しかったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんで、どーして、

なにかに取りかかろうとすると、

電話が鳴ったり、

来客があったり、

お客様からの相談事があったり・・・

なにかが、私の作業を妨げてるとしか思えんぞーーショック!

ってくらい、今日は立て続けにタイミング悪かった。

そういう日は、もちろん余計に疲れます。



今日のよかったこと合格


 黄色い花 たくさん差し入れをいただいた :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おせんべい音譜

おにぎり音譜

ケーキ音譜



お昼ゴハンいらなかった。

ありがたや~、ありがたやドキドキ


一人暮らしの身だと

いただきものに生かされてる~( ̄∇ ̄+)

ってマジメに思うことがある。


いただくモノ自体の力ももちろんだけどラブラブ!

わざわざ持ってきてくれる、っていう

その心遣い、そのお気持ちに

生かされてる、って思うのです。


感謝する気持ちを気付かせてもらえるのも

ありがたいですなぁー。



・・・といったところで、

明日って・・・・・祝、日・・・ですか?

え?  3連休??



・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)



さっ、深く考えずに早く寝よう。

んでもって明日も一日働こうかね。。。


ハァ。。。

昨夜、寒かったし最近の野菜摂取不足にちなんで、

鍋にした(つもりだった)。

けど、私は土鍋を持ってないので、フツーの鍋で

台所で作って器に入れてテーブルに運ぶ。


するとそれは鍋料理というより、

和風ポトフかただの和風スープって感じ(・_・;)


うーん、今年始めの真冬を過ぎたころ

シーズンオフになりつつある時期に

バーゲンされまくってた土鍋たち・・・


やっぱりお一つ買っておけばよかったわ宇宙人