今日の水曜日はKiraちゃんがバイトでお手伝いに来てくれる日。
一緒に話しながら仕事すると気も紛れるし、
数時間だけだけど、とても心強いのです。
近々アフターにお出かけしたいなー。
やっぱ
>
かしらね![]()
もう12月の予定がガチガチと埋まりつつあります。
といっても、ほとんど仕事関連のパーティーの予定。
お客様とのパーティーはやっぱり仕事の延長線上のものだから、
いつも100%楽しめるってわけじゃないんですよねぇ。
ゲーム用意したり、皆さんが楽しめるように気遣わなければなんないし・・。
そんなパーティーが12月に入ってすぐからの
土曜日3連発
で入ってる( ̄_ ̄ i)
12月のゴールデンサタデーナイト(?)にプライベート的な予定も入れられない?
というか、入れる予定もない・・・?のか。。(-"-;A
まぁ、お客様と言ってもプライベートでも
遊びに行くような人たちもたくさんいるので、
いつものように楽しめばいいんだけどね(^o^;)。。。
けどやっぱトータル的にはどうしても気を遣うわね。
職業病ってこともあるのかしら。。
とりあえず、やるからには一人でも多く
参加してもらわなきゃなので、
盛り上げていきましょう。。。
オイ、やる気出していけーー( ̄∩ ̄#