朝からどーーーーんより![]()
それでも今日は思いもよらぬお休みがもらえたので
今日はお部屋を片付けようと計画![]()
なにせ旅行から帰ってきて
買ってきたものやらがまだ散乱していて。。
それらをなんとか片付けてはみたものの、
もう少し収納Boxがあった方が片付くかなーと
思い、なにか仕入れようかなと思案中。
まずは一段落したところで今日のランチ![]()
トマトとほうれん草とツナのスパゲッティ
ギョーザと野菜のスープ(昨夜の残り)
お買得で買ったトマト、めちゃくちゃ固かったんだけど
火を通したら逆にくずれなくてほどよい酸味で
おいしかった![]()
さて、あとでバスルームもキレイにしたいので
カビとりスプレー買ってこよう。
水周りをキレイにすればするほど
運気が上がるって聞いたのでね![]()
あといつも駐車場がいっぱいの
安いスーパーにも早めに行ってみよーっと。


