朝からどーーーーんよりくもり


それでも今日は思いもよらぬお休みがもらえたので

今日はお部屋を片付けようと計画にひひ


なにせ旅行から帰ってきて

買ってきたものやらがまだ散乱していて。。


それらをなんとか片付けてはみたものの、

もう少し収納Boxがあった方が片付くかなーと

思い、なにか仕入れようかなと思案中。




まずは一段落したところで今日のランチナイフとフォーク



黄色い花 トマトとほうれん草とツナのスパゲッティ

黄色い花 ギョーザと野菜のスープ(昨夜の残り)






お買得で買ったトマト、めちゃくちゃ固かったんだけど

火を通したら逆にくずれなくてほどよい酸味で

おいしかったぶーぶー



さて、あとでバスルームもキレイにしたいので

カビとりスプレー買ってこよう。

水周りをキレイにすればするほど

運気が上がるって聞いたのでね音譜


あといつも駐車場がいっぱいの

安いスーパーにも早めに行ってみよーっと。















おおぉーーっ、今夜はなんとかPC使えてるゾ。

  ガンバレヨォー、フンバレヨォー、マイPCメラメラ



なにが調子悪いって、モニターが悪いんですよ。

一応行きつけの?パソコン屋さんに

持っていってみたんだけど、

今時修理なんかしたらいくらかかるかわからないよ

と言われ。。。


あれこれ買い換えるとなると

これまた確実に急な大出費になると思われたので

その日のところは仕方なく帰りました。



それで、ウチのボスがアメリカから帰ってきたら

相談しようと思ってたんだけど。。。

(実はこの壊れかけてるモニターは会社にあったもので、

今借りているのですあせる



ボスは数日前に帰国して

即仕事モードに入ったもんだから、

すぐには時差ボケ症状も出なかったらしいけど

今になってかなりの疲労が出ているらしく。。。


ちょっと私用っぽいことの相談は

もう少しあとの方がいいかなぁDASH!と思われるところ。。



それにしても

完璧に壊れてしまうのも

時間のモンダイだろうから

早くどの程度買い換えるかを決めなくてはねガーン




ところで、休暇中のアメリカ旅行についても

まだ何も書いてないわ。


あの怒涛の年末の業務から流れ込むように

空港へ向かってから

また空港へ戻ってくるまで

早かったことと言ったらロケット



まだ今週はほんの少し旅行の余韻に浸りつつも

年明けすぐの1週間がかなりキツイこともあり

またボチボチ書いていきますね~(*^o^*)

・・・と同時にモニターどうするかしっかり考えなきゃ。










かなり出遅れてしまいましたが。。。


あけましておめでとうございますクラッカー




年末年始はバタバタバタバターーーーーっと

過ぎ去り、

アメリカの旅からも無事に帰還し、

すっかり何事もなかったかのような

通常生活に戻ってます。




・・・・・が





10日ぶりにアパートに戻ってみると




PCの調子がヒジョーーに悪くなっていて叫びダウン



全然思うように日記もアップできず


気分が悶々としておりますショック!





ひとまず、とっとと修理するなり

なんなりの対策を練らなければ・・・・・。



早くたくさん書きたいので

なんとかいたします。。。

午後遅くから会社に行って

残務処理~あせる


買い物にゆっくり行こうと思ってたのに

なんだか時間が押してしまって

かなり夕方も遅くなってしまった。


洋服をゆっくり見たかったけど

なんだか疲れちゃって

必要な買い物だけをすませた。



今更ながらお歳暮を送って、

クリスマスパーティへの

プレゼントを一つ買って、

そしたら、お買い物割引券がもらえた(* ̄Oノ ̄*)


つい先週末も割引券もらったばっか

だったんだけどな~べーっだ!


さすが、ポイント5倍:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スバラシイクラッカー



帰ってから、荷造り開始。


うーーーん、なんか着ていくもの

持っていく洋服が

全然決まらない(-"-;A


今回行く地域は寒い所だけど、

アメリカは車の移動ばっかで

お店などの屋内では

夏とあんま変わらない格好してる人も

けっこういたりするくらいだからなぁ。。


とりあえずアンダー用のシャツは

ちゃんとそろえとかないとね。

明日で必要なものは買い揃えないとなー。

  あさっては銀行行ったり、パーティーあったりで忙しいDASH!


でも、どっちかっていうと

向こうに行ってから買い物をしたいので

別にこっちで気合い入れて

そろえて行く必要もないんだよねにひひ



とにかく、

準備は明日で終了すること!!






ナイフとフォークメモ  【12月23日(日)】


Lunch: ツナサンド

     クリームチーズ&マーマレードサンド

     ミニサラダ

     りんご、コーヒー







Supper: 鶏と豆腐のスープ

      納豆




なるべくライトな食事を心がけようと努力中ビックリマーク







ゆったり日曜日


久しぶりに

よく寝たぁーーって気分


別に不眠症ぎみとかなんとかだった

ってわけじゃないけど、

仕事が立て込んでたことを考えながら

ここんとこずっと過ごしてきてたから、

この連休から精神的にちょっとずつ

解放されつつある感じが

とってもうれしい音譜


そうそう、いつもは祝祭日は関係なく

仕事なんだけど

昨日までで年内の業務は一段落

なので、あとは残りの雑務をしてそのまま

クリスマス&お正月休暇に入りますクラッカー



今日はショッピングモールの

ポイント5倍セールひらめき電球だわぁ( ̄▽+ ̄*)



例のドクター宅でのクリスマスパーティの

プレゼント買わなくちゃプレゼント


お歳暮も出さなくちゃなんなかったーガーン


あと細々したものもできるだけ

今日買ってしまおうカバン



年末って、とにかく

出費が多いわねぇ。


この冬は

ボーナス・・・・・

気配もないけど・・・・・


このまま



出ないのかしらぁぁぁ~~ダウンY(>_<、)Y


ってもう業務も終了してるんだから、

もーーー、ムリね。



あまり考えないようにしてるんだけど

でもお財布開くたび

銀行へ行くたび

ため息出まくりよぉ~~~っガーンDASH!DASH!


このまま幻と化していくのかしらね。



・・・・・・・とにかく

忘れてしまおう しょぼん  グスン。。。



お金って 

「お金ない、お金ない」

っていつも言ってるといつまでも

集まって来ないんだってか??

風水的にそうらしいが。。。


だからたとえ本当にお金なくても

そういうそぶりを見せずに

いることが大事・・・・・・

って、なんだか

むなしいけど(T▽T;)

何事も気の持ちようってことかしら。




せっかく午前中は天気がよかったのに

なんだか急に曇ってきたなぁシラー



さて、ポイント5倍に

まんまとのせられに

行ってきましょにひひ

  うぅ、また散財しそうな予感。。