今日は仕事の後
Mariちゃんと、
アメリカ人同僚Willくんと
食事に出かけた。
Mariちゃんはなんとか
仕事を手伝ってもらえるくらいには
回復してたのでヨカッタ、ヨカッタ![]()
3人で仕事とは関係ない話で
盛り上がって楽しかった![]()
帰り際にWillが
「じゃ、今度は25日だね
」
って言うので
クリスマス当日・・・・・?
なにか約束してたっけか・・・・・・・・
二人で過ごすなんてコトありえんし(^▽^;)
と、一瞬・・・・・
でもいろいろ考えつつ・・・・・
あぁーー、そーーだった![]()
お客さまのクリスマスパーティに![]()
Willと私は招待されていたんだったσ(^_^;)
よく招待していただくホームパーティなんだけど
主催してくれる方はお医者さんで、
場所もそのお宅なので
集まる方々もその関係の人たちばかり。
外部の人間は私たちくらい。
今回はどれくらいの人数が集まるんだろう。
これまでにはなかったんだけど
そのパーティーで
今年はプレゼント交換なるものもするらしい。
予算が決まってるんだけど
はてはて、どんなものを買おうか
かなり悩んでます。
まともなものはツマンナイ?ので
ちょっとはウケ狙いで行きたいんだけど
これまた、どんなものがウケルのか・・・・・
の、ノリが読めないわ~(°д°;)
旅の準備も全然進んでない状況の中、
こんなに悩んでいるバアイじゃないんだが。。。
とにかく
明日からはしっかり準備にとりかかろう。
メモ 【12月22日(土)】
Lunch: 鶏なべ(前夜の残り)
トースト1枚 + スライスチーズ
会社にて: アップルケーキ
ホームメイドのいただきもの。
おいしかったぁ![]()
Dinner: ナスとベーコンのドリア
ピッツア、ドリンクバー
