今日は仕事の後

Mariちゃんと、

アメリカ人同僚Willくんと

食事に出かけた。


Mariちゃんはなんとか

仕事を手伝ってもらえるくらいには

回復してたのでヨカッタ、ヨカッタニコニコ


3人で仕事とは関係ない話で

盛り上がって楽しかった音譜



帰り際にWillが



「じゃ、今度は25日だねOK



って言うので


クリスマス当日・・・・・?


なにか約束してたっけか・・・・・・・・

  二人で過ごすなんてコトありえんし(^▽^;)



と、一瞬・・・・・

でもいろいろ考えつつ・・・・・





あぁーー、そーーだったロケット




お客さまのクリスマスパーティにクリスマスツリー

Willと私は招待されていたんだったσ(^_^;)



よく招待していただくホームパーティなんだけど

主催してくれる方はお医者さんで、

場所もそのお宅なので

集まる方々もその関係の人たちばかり。


外部の人間は私たちくらい。

今回はどれくらいの人数が集まるんだろう。



これまでにはなかったんだけど

そのパーティーで

今年はプレゼント交換なるものもするらしい。


予算が決まってるんだけど

はてはて、どんなものを買おうか

かなり悩んでます。


まともなものはツマンナイ?ので

ちょっとはウケ狙いで行きたいんだけど

これまた、どんなものがウケルのか・・・・・

の、ノリが読めないわ~(°д°;)



旅の準備も全然進んでない状況の中、

こんなに悩んでいるバアイじゃないんだが。。。



とにかく

明日からはしっかり準備にとりかかろう。



ナイフとフォークメモ 【12月22日(土)】



Lunch: 鶏なべ(前夜の残り)

     トースト1枚 + スライスチーズ



会社にて: アップルケーキ

    ホームメイドのいただきもの。

    おいしかったぁコーヒー



Dinner: ナスとベーコンのドリア

     ピッツア、ドリンクバー








なんとか金曜合格


疲れてるぅーー。

今日はMariちゃんが

本社から手伝いに来てくれるはず

・・・・・だったので楽しみにしていた。





が、しかーーーし。

彼女は


体調不良のため




途中退社ダウン





なんてこったぁーー(  ゚ ▽ ゚ ;)。



今週は怒涛のように過ぎてるので、

彼女も疲れがたまっていたらしいわ。


となれば、


仕方がない。


業務の予定も一人用に変更し

またしてもバッタンバッタンと

時間が過ぎた一日だった。




さて、今日のナイフとフォークメモ 【12月21日(金)】



Lunch: チョコレートケーキ

     コーヒー


   昨日差し入れでいただいたものが

もう一つ残ってたぶーぶー



会社にて: お菓子もろもろ


   ま、また。。。食べる時間全然ナシ



Suoper: 鶏鍋(鶏肉、白菜、大根、うどん)

     


おおぉーっ、なんとか夜は温かいものが食べられたぁ。

週末は少し食生活を立て直さないとなぁ。。。








ここんとこ、忙しすぎるガーンDASH!

日記もアップできてないし

食生活もかなり乱れ気味デス(-。-;)


たとえば、昨日のメモ 【12月20日(木)】



Lunch: サンドイッチ(市販)

     コーヒー



会社にて: お菓子もろもろ

      

       チョコやらクッキーやら。 

       とにかく食事する時間すらないので

       つまみ食いばっかり

Supper: マロンケーキ

       

       差し入れでいただいたケーキ

しかし、夕飯と呼べるのか??

( ̄Д ̄;;

まったくまともな栄養摂ってない・・・・・叫び

のに、カロリーはじゅーーーーーーぶん以上

って感じねショック!


あぁーー、バランスのとれた食事を

ゆっくり楽しみたい。。。


けど今週は仕方ないな。

会社でのイベントが続いてるし

今はグッとガマンするときなんであろう。。。

なにせ、今週が過ぎないことには

休暇は来ないんだし。



そして今日・・・・・


金曜はどんなだったのかしら?






昨日の土曜日。


仕事はちょっとだけ出て

すること済ませて

すぐに美容院へ行って

そのあとは買い物へ。


今夜のパーティーのための

クリスマスギフトを買わなくては

ならなかったし、

あと自分の日用品の買い物もあったしカバン


おーっと、その前に

朝からなにも食べてなかったので

パン屋さんへ行ったんだった。


で、買い物をすませて

ちょこっとだけアパートに帰って

それから本社のある隣町への

パーティー会場へ向かった車

 この日は飲まない予定だったので

  車で行きましたー。


パーティーは楽しかったけど

とにかく疲れたァ。



仕事で進んでないことがあって

そのことでバタバタしつつも

冬休み前に済ませないと

いけないことやらなんやら

あとを絶たないからかな。


来週中に片付けないとなんないことが

いっぱいだわぁ。。。




ナイフとフォークメモ 【12月15日(土)】


Lunch:  特になし


Supper: パーティーにて

     

     鶏なべ、そば、天ぷら少々

     スナック、かき、パイナップル

コーラ、お茶








明日は休めるのか

どうなのか定かではなかったけど

美容院の予約を入れてしまった美容院



もういい加減カットしなくちゃ

まとまりにくい髪に

毎朝イライラしっぱなしは

ほんとにもーいや。


ただ、どれくらいの長さを

切るべきか・・・(-。-;)


バッサリいく気はないし、

かといって

そろえる程度で

あまり変わらないのも

ツマンナイ。


また結局

おまかせしちゃうことに

なるんだろうけどね。


明日はとりあえず、

早めの時間に出勤してみて

午後からは帰らせてもらおうーっと。

  ほんとはお休みしてもいいはずの

土曜日だしね~音譜



それに明日の夜は

クリスマスパーティー第三弾!



これで会社関係パーティは

終わる・・・予定ハチ

ナイフとフォークメモ 【12月14日(金)】



Lunch: ネギ入り納豆

    魚天ぷらめんつゆ煮

    つけもの、ごはん



魚、焦げこげーっ。めんつゆが濃すぎたかしら。


会社にて: コーヒー、クッキー


Supper:    ココア、スナック類




 ハイ、言うまでもなく、昼間から夜まで栄養価ゼロ系。

 

 野菜どころの話じゃなく、反省 (-"-;A