職場に着いたら
すぐに忙しくなり
気がついたら
一日が終わっていた![]()
![]()
・・・・・というと
かなりおおげさみたいだけど、
ほんとに時計が
早回りしてんじゃないか
ってくらいに時間がどんどん過ぎていく。
まぁ、しかし
忙しい、ってのは
ある意味ありがたい、
と思ったりもするかな。
ヒマで暇で、時計の針が進まなく感じるのは
これまた、ツライってことを
以前別の職場で体験したことがあるので。
やっぱりすることがたくさんある方が
ワタシには合ってるのかもなぁ。。。
なーーーーーんて、
余裕で言ってられるのかぁ??
ちゃんとこなせる分だけ
ほどよくたくさんあるのが
理想なんであって、
そんな都合のいい仕事量
になんかなるわけないっ![]()
今は時間がどれだけ足りなくても
体は一つよっ。
どーーすんのさ、
なんとなく後回しにしてきている
雑務の数々。。。。。(((( ;°Д°))))
これらが終わらないと
ワタシの冬休みは
やってこない・・・・・゛(`ヘ´#)キィーーーッ
メモ 【12月13日(木)】
Lunch: プレーンオムレツ
ポタージュ(インスタント)
トースト、クリームチーズ
コーヒー
会社にて: おにぎり2コ
玉子焼き、チキンしょうゆ煮
魚天ぷら、奈良漬
(差し入れのお弁当
)
カフェオレ
Supper: おはぎ1コ(いただきもの
)
みかん3コ(いただきもの
)
差し入れのお弁当は
手作りでとてもおいしい![]()
この辺りでおいしいと評判の
お店のおはぎもおいしかった![]()
しかし・・・・・・・
またこのメニューでは
野菜の影が
かなり薄いではないか.....(・・;)
いただきものは
本当にありがたいしおいしい![]()
あとは、自分で
野菜摂取
をなんとかせねばね![]()



