土曜は会社関係のクリスマスパーティ
その2 (* ̄Oノ ̄*)
お客さまに参加してもらう
パーティだったのだけど、
想像以上に盛り上がって
久しぶりに
楽しかったぁ![]()
中でも、ワタシのお気に入りの
お客さまが今回は
めずらしく参加してくれて
それもかなりタノシミでもあったのです![]()
とはいっても、一次会では
テーブル席が
いっぱいだったため
私たちスタッフはカウンター席。
なので近くに
座ることもできず、
ほとんど話せなかった(-"-;A![]()
でも、二次会では
ずーっと隣に座れたので
たっぷり話せたのですよん![]()
![]()
でも、やはり
彼はお客さまだけに
なにかを仕掛ける???
ことはできませんのでーーー![]()
あたりさわりのない
一般的な話ししか
どうしてもできないんだな。
あえて、そうしてしまう。。。
こう、あからさまじゃなくても
相手にちょっと
興味がある、らしき
アピールというのが
“それとなく”
“さりげなく”
できないのよねぇ( ̄Д ̄;;
会社に来てくれるたびに
話すのがとっても楽しくて
ワタシにはとっても
癒し系の人
なんだけども。
こういうパーティがあっても
・・・ってめったにこういう機会もないのよ。
いつもこんな調子で
『“出会いの場”・・・かぁ~~![]()
』
と、ため息ばっかで
ちっとも出会えませんねぇ。。。
会社の同僚は人数が
少なすぎて、
期待薄いし。
ま、そんなこんなで
それでも
日々細々と
楽しむしかないかぁ~(´0ノ`*)
うん、今回のパーティは
楽しかったので、
ヨシ![]()
メモ 【12月9日(日)】
Blunch: カレー
(なぜか常備野菜のジャガイモを切らせていて
“チキン+ニンジン+タマネギのみ”のなんとなく
あっさりカレー)
Supper: ベーコンレタスバーガー
フライドポテト
アイスティー
(元同僚のSeaちゃんと午後から、
ショッピング、お茶→夕飯コース。
Mcにて)
・・・かなり野菜&ビタミン不足なり![]()
![]()

