今日はKiraちゃんがパートに来てくれる日。
おかげでやっとオフィスのクリスマスツリーの
飾りつけが終了
o(〃^▽^〃)o![]()
・・・遅い?・・・今年はちょっと出遅れたな。
けっこう大きいツリーで、
もう少しで天井に届きそうなくらいの背なので
ライトもたくさんグルグル巻きつけて
ありったけのオーナメントを飾って
かなりキレイに仕上がりました
また一つ急ぎの任務完了![]()
ってことで、ちょっと肩の荷が
降りた・・かな・・・・
と思ってた矢先にィーー![]()
本社の方でなにやらまた動きが・・・( ̄□ ̄;)!!
どうやら同僚のMariちゃんがちょっと
出社できない状態らしい。。。
実は昨日本社でいろいろと起こってたらしく、
でもワタシは全く聞かされてなかったので、
知らなかったのだけど、
今日その一部始終をボスから聞いた。
ワタシは個人的に彼女自身から、
この会社について、ここで働くことについて
彼女が思うことを聞いてきていたので
彼女のことを悪く思うつもりはないんです。
が、しかーーーーし。
あさってから、
もう一人の同僚のHanaちゃんが
海外研修に![]()
行ってしまうんですけどぉ。
。。。(((゜д゜;)))
ど、ど、どうするんだ。。。
Mariちゃんがあさってに
復帰できなかったら![]()
本社は誰が・・・・・・??
もちろん、他にも同僚はいます。
けど、
あとのスタッフ(ボスを含む)は
アメリカ人とオーストラリア人
なもので。。。。。。
日本人スタッフがいないと
業務が回らないのです∑(-x-;)
本当にどうしたもんか。
Mariちゃんのこともとても心配だし(>_<)
まずは明日行って様子をみるしかないな。