函館へひとり旅~その⑥ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


函館3日目




前日は6:00からだったバイキング会場が
土曜日は5:30からになってるポーンあせる

前日に食べられなかったものもあるし
バイキングに行くつもりだったけど
あの混雑にうんざりしちゃって、、

バイキングやめて和食会場で
朝食をとることにしました気づき


温泉♨️に入って
のんびりと7:30くらいに行ったら
並びができていたので
順番が近付いたら連絡をもらうことにして
気になっていた西館への通路へ。



大西翔さんの絵画が飾られていましたおねがい

 

美術館みたいですおねがい

 


聖ヨハネ教会


ベイエリアのクリスマス


函館山


金森赤レンガ倉庫

ラッキーピエロ ベイエリア本店

八幡坂

四季折々の函館の美しい街並みが
やわらかい雰囲気で描かれています。

ひととおり鑑賞したところで
順番がきたようなので朝食会場へ。



日本料理 うなぎ松前
 


こちらでは

うなぎひつまぶし御膳
海鮮ひつまぶし御膳
道産牛ひつまぶし御膳

の中から好きなメニューを選べます。


選んだのは
うなぎひつまぶし御膳


ふわふわで美味しい照れ
個室でゆったりと
落ち着いて美味しいうなぎを
味わうことができましたウインク


 


 

種類豊富な薬味や
サラダ、デザート、飲み物は
ブッフェになっていて
こちらでは日本酒もいただけます🍶


 




今日も朝からお腹いっぱいニヤリ



函館最終日。
チェックアウト後にホテルに荷物を預けて
まだ行っていなかったベイエリアへ
向かいますDASH!DASH!DASH!


     、、、続きます猫からだ猫あたま





イベントバナー



イベントバナー