TOWER RECORDS en-Zepp店 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪

今日はこちらに行ってきました下差し


稲葉浩志×タワーレコード 期間限定コラボショップ「TOWER RECORDS en-Zepp店」





こちらで稲葉さんの今までの
ソロ作品全てが販売されていて
撮影で使用したオブジェや
稲葉さんが着用した衣装も
展示されていましたおねがい飛び出すハート

衣装は撮影🈲でした








稲葉さんとツアーメンバーキラキラ

同じようなアングルで撮りたかったウインク




足湯スカイデッキへ
 




 

足湯に浸かりながら
のんびり飛行機✈️を眺めたり
心地よいひととき照れ



さらに
カフェでまったり
 

りんどう湖ファミリー牧場の
バームクーヘンブリュレ

アイスコーヒー


 

素敵な雰囲気のカフェ。
夕方だったせいか空いていて
ゆったりくつろげましたウインク




今回はチケットを取っていないので
会場入りの並びがなくなった開演中に
「Zepp Haneda」を
上から眺めてみましたキョロキョロ泣


チケットを手にした幸運なブラザーを
うらやましく思いつつ会場をあとにDASH!





イベントバナー



イベントバナー