あぁ・・・断捨離しなきゃ | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


「ごごナマ」
B’z Exhibition 会場内からの生中継


5分くらいで終わっちゃいましたね。
昨日から有楽町に行こうか、すごく
迷ったけど、家で見てました


今日は証明写真を撮ろう、と久々に
スーツを着たら腕やお腹周りがキツイ
パツパツでやばいっ
2年前、転職活動中はゆるいくらい
だったのに・・・
毎日23時とか深夜の夕食だったし、
食後はチョコレートやアイス、
シュークリームとか、必ずデザートを
食べて1時間も経たずに寝て・・・
みたいな不規則で
食べたいものを食べたいだけ食べる、
ような食生活じゃ、太って当たり前!
家の中だけでなく、身体の断捨離が
早急に必要です
離職票が届いたら、すぐにハロワで
手続きしたいので、このパツパツな
状態で写真を撮ってもらいました
仕方ない・・・


一旦帰宅し着替えて郵便局へ。
会社に保険証を返送して
2時間ほどウォーキングしました。
朝は寒いくらいだったけど
お昼くらいには気温も上がって
汗だくだく💦
大好きなスイーツを食べながら
ダイエットしたいけど・・・
なんて言っている場合じゃないな








にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村