東京観光 | アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

アラフィフ シングルマザーだってHappy life☆★☆

超モラハラ夫と3年の別居の末、23年間の結婚生活にピリオド!
病気や転職など悩むこともたくさんだけど、1度きりの人生「楽しい」を探求するために進み続けます(*^▽^)/★*☆♪


上京して東京に住んで29年。
GWの5月3日
子どもの頃に行ったきりの
東京タワー🗼に行ってきました。

先に増上寺で参拝

数年ぶりに来てみたら
地下に洒落た展示室が出来ていました。
ここは、是非観ていただきたいところ。
御朱印もこちらで受付けていました。

勝運の御守りで有名ですね。
「かちうん」ですが、''かつうん''
とも読めるのでKAT-TUNのファンが
集まる、とも聞きました。


参拝を済ませて東京タワーへ

一部ガラス張りで真下を見ることが
できるのですが・・・
両足で立つのは足がすくみますね



5月3日だったので
たくさんの鯉のぼりが風に
泳いでいました🎏

ライトアップされていてキレイ






今日は・・・

NHK総合「ごごナマ」にて、
B’z Exhibition 会場内からの生中継が
行われます!
ゲストリポーターは、ハロー植田さん!
生中継は14:00頃からの予定です。
どうぞお楽しみに!!

とハロー植田さんのツィッターなどで
告知されていました
有楽町行こうか迷うところ・・・
当日券、手に入るかな??
あ〜迷う






にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村