女子力爆上げ♡ハンドメイドリップ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



土曜日の午前中

インスタで仲良くなったりこちゃんの

アロマリップクリームのワークショップに

参加させていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸



左上が講師のりこちゃん♡

可愛らしい見た目と関西弁のギャップに

キュンキュンしたよ〜🙈♥️



資材の送付から始まり、

終わったあとのフォローまで

りこちゃんの愛が溢れてて😭💕


りこちゃん、本当に

ありがとうございました🥺💓



一緒に参加した、

あきちゃん(左下)

まゆちゃん(右下)

とのアロマトークもめちゃくちゃ楽しくて

時間があっという間にすぎたよー😂✨



ベビ様も一緒に参加させていただき

途中グズグズがあったり

授乳があったりで

てんやわんやだったけど🤣


暖かく迎え入れてくださり

本当に感謝です😭🙏💕


赤ちゃんがいても、

自分がやりたいことやって良いんだよね🥰




すんごく簡単に

良い香りのリップクリームが

手作りできるなんて…🥺✨


もうこのリップケース

可愛すぎでしょ?!😭🎀



今後私もレッスンを

開催できるようになったので


リアルでのワークショップに

アロマリップクリーム作り

やりたいなぁと思ってますラブ



やりたいよね?🥺


ね???←



開催する時はまたBlogにて

告知したいと思うので

その日を楽しみに待っててね😘💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村