お食い初めは家派?店派? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



昨日は、ベビ様の

お食い初めをしてきました🐟💕



にぃにの時と同じく、

天童にある晃月にて爆笑キラキラ




最初は、家でやろうか〜?

と言っていて、


ネットでお食い初めセットを検索したら

まぁまぁ良いお値段するじゃない?😂

 

それに、大人用の料理は

別で準備しなきゃいけないし💦



かといって、自分で鯛やら煮物やら

お食い初めの料理を作る気は皆無で←


だから今回も晃月さんで

お食い初めをすることにしました🥰



だって、このセットで2,000円って

かなり良くない?!😳💓



この鯛は食べきれなかったから

お持ち帰りさせてもらって

翌日鯛飯に🤤💓



にぃにはお子様セット🍽💕



めちゃくちゃバクバク食べてくれて

頼んで良かった😂


たまに、お子様セット頼んでも

ちっとも食べてくれない時あるからさ🙄笑


この日は更に大人用の茶碗蒸しとか

お刺身とか、凄い食べた😂💓


料亭の料理だから、

美味しかったのかな?笑



ちなみに、お子様セットも2,000円で

大人の料理は4,000円〜1000円刻みで

用意してくれるよ♡


ママも美味しい料理に

大満足したのでした照れラブラブ



食材を準備して

お食い初めの料理を作るママを

心の底から尊敬します😭


私は、あと5回くらい

輪廻転生しないと無理だと思う😇笑


天童近辺の方でお食い初めするなら

晃月オススメだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



にぃにのお食い初めの時はどんなだったか

写真を遡ってみたら…



 ベビ様に似てて驚いたー🤣


あんまり似てないな!と思ってたんだけど、

こうやって見るとソックリだね😂💕


目元はちょっと違うけど🤔




最近ベビ様は声を出して笑うようになって

べらぼうに可愛いです酔っ払いラブラブ



これからもスクスク

大きくなってねー👶💓


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村