最高の入院ライフ♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



前回の出産レポ

沢山の方に見てもらえて

嬉しい〜(∩´∀`∩)💕


少しでも参考になれば

嬉しいな照れキラキラ




そして!

今日は、超快適だった

入院生活について

書いていくね🥺❤️



今回は、

経産婦ということで

入院は4泊5日ふとん1ふとん3キラキラ


出産当日は、

しばらく分娩室で休んだ後

無痛の麻酔を使ってて

足元がふらつくといけないので

ストレッチャーで

お部屋まで運んでもらうことに!



そこから、

17:30までベッドで

安静の指示だったので


スマホの充電器と水分を

カバンから取ってもらって

ベッドで大人しく安静ふとん1ふとん3



その間、

トイレに行きたくなったら

導尿になるとのことで

尿意よ来ないでくれと祈る。笑


17:30過ぎに

夜勤の助産師さんが

挨拶に来てくれて、

介助してもらいながら

恐る恐るトイレへ…‪🚽


ここをクリア出来たら、

精神的にも一安心ε-(´∀`*)💓



その後、

お部屋に夕食が到着ラブ


朝も昼も食べてないから

待ち望んでたご飯よだれ飛び出すハート



つ、つ、悪阻が無い〜😭😭😭


ネギも食べられる!

ニンニク味のナムルの食べられる!

食べた後に気持ち悪くならない!




し♡あ♡わ♡せ😭💓




もう、幸せを噛み締めながら

いただきましたえーんラブラブ



ここの産院は、

お食事が豪華で有名だから

毎食本当に美味しいご飯を

上げ膳据え膳でいただいて

天国かと思った👼🌈💐





ランチの後のデザートは、

アイスを別で持ってきてくれたり♡


はぁ…♡


思い出しても

ヨダレが出るよだれ飛び出すハート




今回はコロナ禍で

立ち会い不可だったんだけど、


オミクロン様が

猛威を奮っているにも関わらず

旦那さんの面会は

時間短縮になったけど

許可してくださり😭🙏💓


出産の翌日

パパが逢いに来てくれたよ👨



マスク越しでも伝わる

メロメロ感デレデレラブラブ


パパもこの1回しか

面会に来れなかったし

他の家族は面会不可だったから

寂しい気持ちはあったけど…


長男くんの時は、

親戚とか沢山面会に来てくれて

それは凄く嬉しかったんだけど、


この日は誰が来て…🤔


あ!この時間検査で居ない💦


この時間は被るから

午後に変更してもらわなきゃ💦


って、出産直後の

働かない頭をフル稼働させて😂



面会中も気が張るし、


今から授乳だから

じーじはお部屋出てってー!


 とかあったし😂



なんだかんだ、

面会無しの入院生活は

ゆ〜っくりできて

最高だった🥺💕


助産師さんや看護師さんの

手厚いフォローがあるから

安心してられるしね❤️

 


でも、長男くんのときは、

何もかもが初めてで不安で😫


赤ちゃんと2人きりの時間は

めちゃくちゃドキドキしてたから💓💦


これも経産婦だからこその

余裕だったのかな〜🤔



出産当日の夜は、

新生児室で預かってもらって

ゆっくり休ませてもらって

次の日からずっと母子同室🤱💕


だけど、沐浴もしてもらえるし

私がシャワーする時も

預かってもらえるし


ナースコールすればミルク作って

持ってきてもらえるし🍼


本当快適🥺💓



夜中にオムツ替えても

授乳してもミルクあげても

泣き止まなくて…


長男くんのときは、

なんで泣いてるか分からず

不安でしょうがなかったんだけど💦


地球に来てまだ3日目でしょ?

そらー不安だわなぁ😩

なんとも無くても、泣くっしょ!

って思える余裕😂👍💕



さらに、

経産婦の余裕と言えば!


この産院では、産後のママに

ロミロミマッサージを

15分プレゼントしてくれて💆‍♀️💕


長男くんのときは、

身体も心もボロボロすぎて😂


誰かに身体触られるなんて

絶対無理ー!!!!!って

施術を受けられなかったんだけど、


今回は、

入院生活満喫しちゃお〜😍

と思って施術してもらいました♡




好きなアロマオイルを選んで

フットバスしてもらって

 

その後、

全身を丁寧にマッサージ💆‍♀️💕



至福♡



出産で力が入って

強ばっていた身体が

ほぐれていったよ〜🥺



そしてね、

このロミロミマッサージ

15分はプレゼントなんだけど

60分は追加料金になるのね!


だけど、この60分のマッサージを

出産祝いと言ってプレゼント

してくださった方がいて😭💓




この産院で、

看護師として勤務しながら

休日にベビママヨガの講師として

活躍されている悦子さんおねがいキラキラ



長男くんの妊娠中に

悦子さんも妊娠されてて、

マタニティヨガで

ご一緒させていただいたり


その後、美塾の体験レッスンに

おこしくださったり

仲良くしていただいてたの🙈❤️



もう、こんなサラッと

最高のタイミングで

プレゼントしてくださるなんて

大感動だよね〜😭💖


本当に本当に、

ありがとうございました🙏💕



悦子さんのベビママヨガは、

首座りの赤ちゃんから

参加出来るそうです👶✨


私も、ベビ様が首座りしたら

参加させていただくよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


産後ダイエットしたいママさん

一緒に参加しよ♡




そんなこんなで、

めちゃくちゃ快適な

入院ライフを送ってました🥺💓


そして、この入院ライフに

欠かせなかったのが

アロマちゃん達なんだけど、

これは改めてBlogに書くね🌸



明日は2週間検診👶💕


体重増加が心配だったから、

しっかりお話聞いてこよ音譜


また2週間検診のことも

Blogに書くね〜バイバイ飛び出すハート


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村