無事に退院&まさかの展開 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



入院中は、

思う存分入院生活を

満喫させていただき🥺💕


水曜日に無事に

退院することが出来ましたニコニコ



また改めてBlogに書くけど、

入院生活がかなり快適で…🥺💖


もっと入院してたーい🤣

なんて気持ちもありつつ、

でも離れていた長男くんに

早く逢いたくてウズウズ🙈💓



赤ちゃんとの初対面…

どうなるかな?


授乳してるとき、

ヤキモチ焼くかなぁ?😣

なんて心配しながら、


幼稚園のバスで帰ってきた

息子をお出迎えすると


ママとの抱擁もそそくさと、

「赤ちゃんいる?👶」



最初は、おっかなびっくり

その存在を見つめていたけど



赤ちゃん可愛いーね♡

〇〇(長男の名前)のお家へようこそ♡

チューしていい?

いい子いい子したい!


と、赤ちゃんのそばを

離れないし


授乳中も、

いい子いい子と

チューの嵐🤣💋💕



生まれてから今日までの

ママがチューした回数を

余裕で超える回数の

チューを連発してた爆笑




夜も、

授乳が終わってからも

抱っこして欲しくて

グズグズするベビ様を

パパが隣の部屋に

連れて行くと


「赤ちゃんとパパと寝たい〜😢」

って、べそかかれた🙄


「え?あ…マ、ママで

我慢してもらえるかな?🥺💦」


って言う、

まさかの展開🤣🤣🤣



沐浴も手伝ってくれて、

ベビ様溺愛のにぃになのです🥺💖




ベビ様、心配になるほど

日中はめちゃくちゃ寝ててさおやすみ


脱水と体重増加が心配だから

わざわざ起こして授乳するほど🤣



でも、夜に中々活発になられてて

かぁちゃんはキツいのだけどチーン


日中一緒に休めるから

夜もなんとか頑張ってます💪❤️‍🔥



昨日の夜中も、

おっぱい→💩→おっぱい→💩

で、中々寝られなくて😱


ベビ様も、

眠くて機嫌悪くて

オムツ替えの時に

ギャン泣きしちゃって💦


そしたら、にぃにが

ムクっと起き上がって

ベビ様の頭をいい子いい子

してくれたんだよね😭💖


本当に優しいにぃにで、

夜中に泣きそうになったし


にぃにのおかげで

その後の夜勤も頑張れた💪💓💓💓



朝起きて、

「夜中はありがとうね😭❤️」

って言うと…



なんと、

覚えてない

のだそうだ🤣



寝ぼけながらも

あんな優しい行動が出来るなんて

本当に優しい子😭💖

親バカだけど、許してね🥺




ちなみに、にぃにの幼稚園を

なるべく休ませたくなくて


里帰りせずに、

パパに有給取ってもらったり

家に居てくれてるお義母さんの

お世話になって過ごしてます照れ


幼稚園が春休みになったら、

その期間ベビ様とにぃにと

実家に帰る予定だよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キラキラ




そんなこんなで、

めちゃくちゃ幸せな

退院後の生活を送ってます照れ


病院も快適だったけど、

やっぱりお家は落ち着くよね〜ラブ



 だけど、家にいると

色々と動きたくなって

昨日は動きすぎたみたいで

夕方から夜にかけて

頭痛と後陣痛で死にましたゲロー


特に、後陣痛!

今回初めて経験したんだけど、

たまらない痛さだったー😭💦



教訓に、

今日はとことん大人しく真顔

沢山横になって過ごしてます!


そしたらやっぱり

具合悪くならないから、

やはり、産褥期は

しっかり休むの大事😭


休むのも仕事!と思って、

しっかり休みたいと思います🙏💕


 

右に、にぃに


左にベビ様


朝起きると、

最高の景色が広がってるんだけど…



けど…



けど………






うん。


日中ゆっくり

横になることにする🥺笑


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村