【38w5d】ネイルが出来なくても、綺麗にできる♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



予定日まで、10日をきったよ〜🥰


昨日は検診で、

久しぶりに内診があったんだけど

子宮口が1.5cm開いてて

頭も下がってきてるとのこと😳💓


もうすぐベビちゃんに

逢えるかな〜?👶💕



その後、助産師さんが

息子の時のカルテを見てくれたら

同じ週数の時に同じくらい

子宮口が開いてた?らしくて🤔


それでも、予定日5日超過したから

どうなるかホント分かりませんなぁ😂



お義母さんいわく、

2人目は全然違うから!

ということらしいし


先生からも

「油断しないようにね!」

と言われたから(見抜かれた🤭?笑)


いつその時が来ても良いように

備えておきたいと思います(*´˘`*)♡



だけど、パパはパパと同じ

五黄の寅年になることを

期待してるから🐯💕


2/4以降に出てきてくれるんじゃ

ないかなーって思ってるニコニコ音譜




それにしても、

昨日の内診で刺激されてから

ずっと生理痛みたいな

重い痛みがあって


昨日の夜中は陣痛?と思う

痛みがあったけど

陣痛カウント取ろうか

迷ってる間に波が引いてサーフィン


前駆陣痛でした笑い泣き


夜中の前駆陣痛は、

惑わされるよね〜😂💦



だけど、今回は

息子の出産前に苦しめられて

いつくるか?いつくるか?と

恐れていた恥骨痛がほぼ無く😳🙌✨


恥骨痛があると、

歩くことも立ち上がるこも

本当に苦痛だったから

それが無いだけで

本当に救われてる😭🙏💓



ただ、悪阻はやはり

産むまでありそうだな😂


産んだ後の食べたい物リストが

ハンパねぇ🤣🤣🤣笑

 

 

そんな中、息子君は

お熱は無いけど鼻水がタラりであせる


こんなご時世だし、

他の子に移したら大変だから

月曜日からずっとお休みさせてるの😢



最初はね、

「ママの1人時間が…チーンガーン

って、絶望感がハンパなかったけど


あがいてもしゃーないな真顔

って思って、サレンダーして

過ごしております指差し飛び出すハート


結果、毎日息子とLOVE②

イチャ②しながらお昼寝できて

さいっこうに幸せ🥺💖



神様がくれた

粋なプレゼント🎁💕✨


ありがた〜く

受け取ってます🥰🙏💖




さてさて!

ここからが今日の本題ね🙌💓笑


出産前の最後のお手入れを…✨

と、いつもお世話になってる

ネイルサロンの明日香さんに

ネイルケアをしていただきました💅💞



明日香さんのサロンは、

完全予約制のプライベートサロンで

他にお客様はいないし

感染対策も徹底してるので

安心して行くことができるの照れラブラブ


ネイルサロンって

ジェルネイルで行くことが

ほぼほぼだと思うんだけど、


明日香さんのサロンは

ジェルネイルをしなくても

ケアだけのメニューもあるから


ネイルが出来ない妊婦さんや

産後ママさんも通いやすいラブ



ほんっとに、爪が綺麗になるだけで

テンション上がるのよ🥺💓



妊娠期間って、これでもか?!

ってくらい爪の栄養が

ベビちゃんに持ってかれて魂が抜ける


ボッキボキに爪が折れるし

爪周りなんぞガサガサになるから

こうやって少しでも綺麗にして

形も整えてもらえて

女子力も大復活だよ😭🙏💓



産後も定期的に通おう真顔キラキラ

と、固く決意いたしました♡笑



明日香さん

丁寧で愛情のこもった施術を

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



 ちなみに、

ビフォーアフターがこちら指差し


明日香さんのサロン情報は、

こちらだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村