【38w0d】引き寄せでゲット♡ベビーグッズ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

\メイクで人生が変わっちゃう?!/

終了生9,000人!日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷美塾山形クラス【詳細はこちら】

 

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar【詳細はこちら】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

今日で38週!

予定日まで2週間🤰💕



夜と朝にお腹が張って

痛くなることが増えたけど、

 

まだおしるしも無いし

無いまま出産する人もいるけど


まだ出てこないんじゃないかな〜🤔

なんて悠長にかまえてます🤣🙌💓笑

 

 

 

さて!先日Blogに書いた

魅力マトリックスオンラインLIVE

 

 

「参加します♡」

「楽しみにしてます^^」

 

と沢山メッセージをいただき、

私もワクワクが増してきたよ〜ラブキラキラ

 

私は明日は出演しないで

裏でみんなと同じく盛り上げるぞ拍手ルンルン

息子の機嫌次第では、アーカイブ!笑

 

 

今からでも全然参加できるので

↑のBlogからチェックしてね♡

 

 

そして、今日

美塾公式Instagramで

インスタライブをして

 

明日のLIVEの見どころを

美魔女すぎる講師陣と

塾長にお話しを聞いたので

ぜひぜひアーカイブ観てねデレデレラブラブ

 



さて!

今日の本題はここから指差し飛び出すハート

いつも本題まで長いw

 

息子を出産したとき、

欲しいな〜と思いながら

買わずにいたベビーグッズを

今回は欲しいなと思って


時間があるときに

ネットで口コミなどを

調べていたんだけど、

 

リアルなママの声が

聞きたいなと思って

インスタのストーリーズで

こんな質問をさせてもらったの🥺

 



そしたら、

本当に沢山の先輩ママさんから

ご回答&個別にDMをいただき😭🙏💓

 

ドッカトットへの回答



コニーへの回答



でねでね、

 

やっぱりドッカトット欲しいぃ🥺💓

と思って…

 

でも旦那さんは

買ってくれなそうだから真顔

自分のお小遣いから買おうと

思ったら!!!!

 


いとこ神ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカーキラキラ

 

マジで、本当に嬉しいえーんラブラブ

ありがとうね😭🙏💓


 

あと、DMで

こんな裏技を教えてくださった

フォロワーさんがいらっしゃり😳🙌💕





バスタオルで出来るなんて、

めちゃくちゃ良いよね😳💖

 

これもやってみよ😍💕

 

教えてくださり

本当にありがとうございます🥰🙏✨

 

 

 

そして、抱っこ紐は

コニーは使い心地良いけど

サイズ選びが難しいんだなと思って🤔

 

前にネットで見て気になっていた

スモルビをオススメしてくださった

ママさんが居て

 

お話しを聞いて、

スモルビ良いじゃーんと思って

ネットを見たら…

 

なんと、期間限定で

サマータイプのアイボリーのみ

40%オフとな?!😳😳😳

 



洗濯機でこまめに洗えるから

元々アイボリーが良かったし

 

欲しいと思っていた

サマータイプだし

 

もう、ドンピシャラブ乙女のトキメキ

 

 

スモルビは、

サイズ調整も出来るし

ヘッドパットも付いてるから

使用感がめちゃくちゃ良いみたい目がハート

 

新生児から使えるから、

出産して実際に使ったら

また使用感レポするね👍💓

 

 

そんなこんなで、

いとこから譲ってもらったり

40%オフで買えることになったり

 

めちゃくちゃお得に

揃えることができて

ホクホクなのですデレデレラブラブ

 

はぁぁ♡

幸せラブラブラブ

 

 

今週は、

オンラインレッスンやら

確定申告やら

インスタライブやら

予定を沢山いれていたんだけど

 

来週はやっと健診以外

何も予定が無いので…

 

お部屋のお掃除して

ベビーグッズを並べたり

諸々たまっていたことを

やり尽くそうと思います👍🔥

 

わくわく爆笑音譜

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

🎀各SNSのリンクはこちら🎀

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINEご登録で、

お一人お一人の写真を見て、あなただけの

\『魅力シート』をプレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』PDF

\&夢が叶う待受画像プレゼント🎁🎉🎀/

 

\ご登録はこちら💍💕✨/

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村