必要なことは、何度でも伝える♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

▷はじめましての方はこちら♡

 

\募集中🎉/

美塾メイク体験レッスン☓結塾体験講座
ウエディングドレスCinderella Seminar
2/7(日)10:00~12:30

2021年は愛され女子で生きる♡
ダイヤモンド結塾2Dayオンライン講座
1/10(日)&2/21(日)10:00~15:00

魅力マトリックス別メイクでオーラ爆発✨
ブラシオンライン中級レッスン
1/20(土)&2/13(土)10:00~15:00

 

 

新年は、この子とのミーティング

無くして始まらない♡


 

年商1億ってカッコいい〜ラブ札束キラキラ

 

でも、絶対片ちゃんならできるよね♡

むしろ、そうなってる気しかしない(笑)

 

 

 

今年の年末年始は、

山形の実家じゃなく仙台のサロンで

過ごしていたそうなので

 

直接逢えなくて残念だけど

zoomで新年ミーティング💗

 

 

 


 

「今年はどんな年にする〜?」

 

「何やってく〜?」

 

って心置きなく話せる

親友が居ること、本当に感謝🥰💗

 

 

 

ミーティングの話で、

 

「本当にそうだね〜」

 

って二人して改めて思ったことが、

 

 

 

自分にとっては

当たり前のことで

 

Blogやセミナーで

伝えてきたことでも

 

必要だと思うことは

何度でも伝える!

 

 

ということ。

 

 

 

しかも、

 

一度目と同じ

テンションで✨

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜

 

 

私さ、

 

何度かBlogに書いたら

また書くのは耳タコだろ〜

 

とか、

 

レッスンやセミナーで前に伝えたから、

また同じ内容をお伝えするのはな〜

 

 

なんて思って、

 

常に新しいことを

お伝えしなきゃって思ってたんだけど

 

 

でも、こっちが伝えたつもりでも、

意外に伝わってなかったりするんだよねって。

 

 

 

 

片ちゃんの場合、

「理想の先取り」について

 

Blogやセミナーで

何度も何度もお伝えしているけど、

  

 

改めてセッションやセミナーで話すと

 

「そういうことなんですね😳」

 

って言われることがあったそうで、

 

 

あんなに伝えてたのに

伝わってなかったんだー!

 

って驚いたんだって😂

 

 

  

 

私も振り返ってみると…

 

初級レッスンの卒業生に

久しぶりにお逢いした時に、

 

「愛するように肌を触る」

を忘れていたことがあったな〜🤔

 

 

私にとって

それは基本中の基本で、

 

何度も何度も

お伝えしていることだけど

 

 

 

その生徒様にとっては

レッスンで一度聞いただけで、

 

しっかり腑に落とせてなかったり

 

知識としては知ってるけど

実践できるまで落とし込めてない

ってことだったんだよね。 

 

 

 

 

片ちゃんから聞いたんだけど、

 

キンコンの西野さんは

鶴瓶師匠から

 

「同じことを100回言えるのがプロや」

 

と言われたのだそう。

 

 

 

同じことを何度も言って良い。

 

むしろ、同じことを

何度も言うのがプロ✨

 

 

私も、もっともっと言わなきゃ

伝わらないんだなって思った。

 

だから、耳タコになるまで

何度も何度も同じテンションで

伝えまくるっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

片ちゃんと話してると

原点に帰れるというか、

 

本当にヤル気がアップする〜😤💓

 

 

 

去年は、

リアルでトークショーをする予定が

コロナの襲来でできなくなってしまったから

 

 

今年こそは、

リアルでイベントしたいねって

 

コロナが収まりつつあるであろう

夏くらいに出来たら良いなと思っているので

 

 

2021年も東北のキングコングこと、

自称だからね、叩かないでね♡笑

 

片ちゃんととよちゃんを

どうぞよろしくお願いします🐒💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@wbe5804n」でID検索♡
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@yoa4500m」でID検索♡
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村