眉毛で雰囲気激変! ~体験レッスン~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

 

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

久しぶりの平日の体験レッスンは

なんと、秋田からのお客様も!!

 

整理収納アドバイザーの

日景瑠美さん(写真右)


{EAC69B80-15C5-4B5B-91E2-D448EC804392}

 

次の日に山形で

整理収納アドバイザーの

講座があるということで

 

ついでに受けちゃおう♪

とレッスンに来てくださいましたおねがいキラキラ

 

フットワーク軽っ!!

 

素敵すぎます^^

 

 

もうお一人は

華やかで可愛らしい

雰囲気のHさんピンクハート

 

 

体験レッスンで、先ずは

自分の魅力を知り

 

ファンデーション、眉、チークの

メイクレッスンを行います。

 

今回のお二人は

お似合いの眉に変えただけで

雰囲気が激変!!!!

 

お互いのお顔を見て

「いい~!素敵♡」

と言い合っていました爆笑


 

Hさんは普段マスクをすることが

多いとの事でしたが

 

マスクをすると

口元が見えない分

目元に視線が集まります。

 

なので、ぜひ今回の眉を

実践していただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

それでは、お二人の感想です♪

 

 

瑠美さんベル

 

メイクに苦手意識があったけれども

これだったら大丈夫!と思いました。

 

化粧品に特にこだわりが無かったのですが

すんなりと受け入れる事ができました!

 

 

Hさんベル

 

肌を愛するということが

自分を大切にする

に繋がると感じました。

 

毎日するメイクは

どうしたらいいのかな?

と思う事が多いのに

 

わからないまま、適当に

してしまっていることを変えたい

と思って参加しましたが

 

手持ちの物で、

自分のやり方を変えることで

綺麗になっていけそうで

嬉しく思いました。

 

もう少し学んでみたくなりました!

 

 


ありがとうございました^^

 

これからもお二人らしく

魅力を活かしてメイクしてくださいラブキラキラ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック


◆美塾山形メニュー◆

 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル2月20日(火)11:00~13:00 残席2名様

 

  ベル3月16日(金)11:00~13:00

 

  ベル3月17日(土)11:00~13:00

 

  ベル3月18日(日)10:30~12:30 残席2名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水子供連れOK!愛されメイクレッスン@スナップハウス≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 


にほんブログ村