ノンアルコールで昼シャン会♫ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

昨日は、大雪の中

パーソナルスタイリストの片ちゃん

昼からお酒を飲む会

昼シャン会をしましたシャンパンロゼワインキラキラ

 


夜に飲むお酒も好きですが

昼に飲むお酒って

なんだか格別なんですよねー(笑)

 

でも、山形って昼から

お酒を飲めるところがあまり無いチーン

 

なので、宅飲みしよう♪ということになり

電車に乗って片ちゃんの家に

行こうとしたのですが…

 

駅の電光掲示板に

奥羽本線運転見合わせ

の文字ガーンガーンガーン

 

ということで、今回は

アルコールを断念して

ノンアルコールに変更!

 

車で片ちゃんの家に向かいました車

 

 

イオンでご馳走を調達して

ノンアルコールのワインゲットキラキラ

 


{F6CF75B7-FC0D-4DD3-B2C5-89DCCB37F38D}


 

仕事の話もしたり

録画していたタラレバ娘観たり(笑)


 

{5017974F-D34A-4E4B-8375-992E8DF46B8C}倫子とスリーショット♡笑

 

こーゆー楽しい時に

楽しいアイディアが生まれるんだよねー!

 

そして、片ちゃんの考え方と

私の考え方が本当に似ていて

マジで最強タッグだと

改めて思ったんだよね真顔ラブラブ


 

4月に片ちゃんとかなりヤバい

コラボイベントする予定です!!

 

もう少し内容を詰めて

詳細が決まったら

LINE@ご登録の方に

先行募集させていただきますねっラブ


 

あー!!

自分が受講者になりたいくらい

楽しいイベントになりそうだっ♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

現在プレゼント企画実施中

≪詳細はこちら≫

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
 
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック

 

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00

 

  ベル2月10日(土)10:30~12:30

 

  ベル2月12日(祝月)10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水子供連れOK!愛されメイクレッスン@スナップハウス≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 

 



にほんブログ村