自分でお仕事をしている女性から選ばれてます① ~ホロニックアカデミープロデューサー 三浦月さん~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

年末年始に、今までのレッスンのこと

来てくださった生徒様のことを

振り返っていたのですが

 

私のレッスンに来てくださる

生徒様の特長として

卒業後に彼氏ができたり

結婚する生徒様が多い

 

という他に

 

ご自分でお仕事をされている方が多い

ということが分かったんです(*^^*)

 

 

ということは、

自分でお仕事をする女性にとって

 

美しくなることは仕事をする上でも大事なのか?

(私はとても大事だと思っています!)

 

ご本人に聞いてみたい!と思い、

 

皆様お忙しくお仕事を

されている中大変恐縮でしたが

ご質問させていただいたところ

快くお答えくださったんです笑い泣きラブラブ

 

そこで、数回に渡って

どんなお仕事をされている方が

美塾を受講してくださったか

Blogでご紹介させてください♫

 

 

トップバッターは…

 

ホロニックアカデミープロデューサー  

インナーブランディングの専門家

セラピスト講師

三浦 月さん

(魅力マトリックスは


{2204EA04-BF21-4F77-9CE4-583713742E4A}


月さんは、アロマヒーリングの

セラピスト、講師としてご活躍してますが

 

それだけではなく

 

自分らしく売れっ子になる

お一人様起業家必見の

インナーブランディング

 

の専門家でもあるのです!!



{D1F7AAB7-D3A0-4737-B9E1-CEDE8BC5A716}


 

月さんに出逢ってから

人生がゴロンと変化した方が

全国にたっくさーん居るんです!

 

全国から、山形の月さん目指して

逢いに来る方が沢山居るんです。



{C2E4FFAD-EEDE-47C6-B472-3712980A0ABD}

 

私、山形に居て全国から

お客さんを呼び寄せる方

初めて見ました(笑)

 

でも、その理由は分かります。

提供しているサービスはもちろんのこと

 

月さんは、

とことん相手の幸せに寄り添う姿勢が

ハンパないんです!!!!
 

そして、素晴らしい実績をお持ちなのに

驚くほど気さくで謙虚!

 

そして、何よりも月さん自身が

毎日が楽しそうで、幸せそう照れ

 

そんな月さんに憧れて

月さんの幸せの秘訣が知りたくて

全国から月さんに逢いに

沢山の方が訪れるんですねおねがい

 

 

そんな月さんに

お仕事をする女性にとって

美しくなることは大切か?

聞いてみました♪



 

Q.美塾を習ったことで、何かお仕事やお客様に変化はございましたか?

 

より自分らしさを意識することが出来たり

お客様にもメイクの考え方をお伝えしたり

 

私の場合は美塾で学んだ眉に変えてから

 ドンドンお仕事がうまく行っています!!

 

 

 Q.自分でお仕事をする女性にとって、美しくなることは重要だと思いますか?

 

お顔は自分の大切な部分でありながら

人に一番影響する部分です。

 

人に不快感を与えないことも大切

更に よりその人らしさが伝わることや

その表現方法(美塾メイク)を学ぶことは

最大のおもてなしになると思います。

 

美塾メイクは 自分のためのメイクが

誰かを幸せにできるメイクに繋がると思います。

 

 

Q.自分でお仕事をする女性に、美塾はオススメですか?

 

とってもおすすめです!!

自分と両思いになる美塾メイクは

お客様とも両思いになれるからです。


 

{44445F12-CC3C-421B-8EB3-BFB59344E8B9}


 

お忙しい中のご回答

本当にありがとうございました!

 

月さんの言葉一つ一つからも

沢山学ぶことが多くて

本当に憧れる、尊敬するお方ですおねがいキラキラ

 

 

だからね、実はね…

 

私も4月から月さんのプロデュース

受けちゃうんですっ♡

 

今から楽しみすぎる~!!

 


月さんのBlogは

本当に勉強になるので

皆さんも読んでみてくださいね♫

≪Blogはこちら≫


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
 
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00

 

  ベル2月10日(土)10:30~12:30

 

  ベル2月12日(祝月)10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 

 



にほんブログ村