2018年 Start!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

いよいよStartしました門松2018年門松

 

私は昨日、紅白を見ていたのですが

知らない間に寝落ちしてしまい

気付いたら0時を過ぎておりました…ポーン

 


今年は同居してから初めての年越しなので

0時になったら真っ先に

「あけましておめでとう」って

言おうと思っていたのにー笑い泣き

 

とショックを受けながら旦那さんを見ると

クッションで同じく寝落ちしてました(笑)

 

似たもの夫婦ですねニヤリ

 

 

さて、皆さんは2018年の目標は立てましたか?


 

{7989ABF6-179B-41D0-B21B-1EACC8807655}新しい始まりってワクワクしますよね

 

 

私は12月30日に七つの習慣実践会@山形

マインドマップを作成してきました!



{16F2C4B8-61F1-439E-86F6-D2EAECF6917D}

 

私、マインドマップって実は

ちょっとだけ嫌悪感を持っていたんです。。。

 

なんかキラキラ系の妄想族の女子がするもの

 

って気がしていて…

(偏見ですいません)

 

 

でも、この七つの習慣のマインドマップは

期待を良い意味で裏切られ

見るだけで魂が燃える作品を

作る事ができましたっラブキラキラ

 

マインドマップ作成以外でも

人生にとって必要なエッセンスを

た~っぷり教えてもらったので

最高の2018年が送れるなと確信したのです!




{52F12F69-E33D-4A49-A64B-0BFA3A6C87FE}同い年の大好きメンバー♡

  

ちなみに、私が作成したマインドマップはこちら♡



{A5E871CA-E016-476A-887A-96FED8F2D561}



自分にとって重要な事より最重要な事は何か?

 

最重要のタスクを見過ごすことなく

他の誰でもない自分自身に

一番誠実に生きて参ります。

 

 

皆さんの2018年の過ごし方

大切にしたい事は何でしょうか?

 

なんとなーく毎日を過ごすのではなく

せっかくなら目標設定してみてくださいねおねがい

 

 

2018年も美塾山形を、そして

矢口祥子をよろしくお願いいたします(*^^*)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

↓↓

 

友だち追加


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月13日(土)10:30~12:30 

 

  ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 



にほんブログ村