2017年もありがとうございました♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 


ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 


いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪


 


今日で2017年も終わり!!

私は昨日の夜からちゃちゃの実家の

大蔵村に来ておりました!!


そして、朝から肘折温泉に…

私の身長以上の雪の壁…(笑)



{93C9D3D1-53A6-4B46-901C-7331C797F109}



お義母さんの作ったお雑煮と
お義父さんの作ったお餅を持って
助手席でお酒を飲みながら
神社にお礼参りに行ってから天童に戻って
ちゃちゃと二人で年越しです♡

 

ゆっくり夕飯の準備して
ゆっくり、まったり年越ししよーっと爆笑キラキラ



さて、皆さんはこの一年はどんな一年でしたか?

あっとゆー間の一年でしたが
本当に濃〜〜〜一年でした(*^^*)ラブラブ


本当に、色んな事があったのですが
その中でも矢口の2017年ベスト5を
決めてみましたおすましペガサスキラキラ




第5位


スカイランニングでのチアパフォーマンス



ちゃちゃの趣味のスカイランニング

アジア選手権が9月に蔵王で開催されました。


カルチャー教室の子供達も連れていき

私も久しぶりにパフォーマンスをしました!


ここでチアリーダーとして舞台に立つ喜び

応援する事の喜びを改めて感じ


もっともっとCheerを伝えていきたい

自分も現役チアリーダーとして踊りたい

という想いがムクムク湧き上がって来たんです。



{170A423F-95F2-4E56-8603-87867B471452}


そして何より、私の仕事を理解してくれて

チアパフォーマンスの提案をしてくれた

ちゃちゃに感謝しています!!


{C806A088-CC5B-49E2-9D84-6AD7A2280127}


来年もちゃちゃの趣味に

どんどん介入していきたいと思いますラブ




第4位


 3分メイク団体の部@奈良



8月から10月までの約二ヶ月間の練習の後

奈良県の信貴山にて行われた

3分メイク団体の部@奈良


この二ヶ月間は毎日毎日

3分メイクのことで頭がいっぱい(笑)


東北チームで練習したり


{0B6F2DB0-C9ED-4C15-8618-5AC185B53DCF}


本番前日は深夜までパジャマでも練習して

{67D57A5C-A499-4004-82DB-C9009555163C}


終わった後は何とも言えない感覚に

{9BC647E2-DF6B-42B3-A4AB-00BFE5180BEC}


美塾の進化と、化粧の道〜粧道(しょうどう)〜
を感じた期間でした。


この道を多くの女性に伝えたい!!
命が燃えましたメラメラキラキラ




第3位


YTSゴジダス  テレビ出演



テレビに出たい!!

メディアを通して

もっと多くの女性に伝えたい!!

その夢が叶った日でした♡


内田塾長からご縁を繋いでいただき

実現したこの企画


{D297046C-832B-44CA-900B-7B67DD8E4C93}


レッスンにも取材に来ていただき
大好きな生徒様達にも出演していただきました!


{D2B92F6E-1A0F-43D4-BBCA-B65C9C2BF366}


仲良しの片ちゃんとも一緒に出演できて
本当に嬉しかったなぁ照れラブラブ

{519891BB-9798-4615-B37E-BE051B12DCAE}


何より嬉しかったのは

私と同じくらい喜んでくれた生徒様

「近所の人がテレビ観たって言ってたよ〜!」
と嬉しそうに教えてくれた両親

「良かったね!」と言ってくれた美塾の先生方

沢山の方がこの出演を喜んでくれたことです!!


その反応がいちいち嬉しくて

何度泣いたかわかりませーん(笑)




第2位


新婚旅行@Hawaii



念願の新婚旅行♡

念願のHawaii♡


{BFA7CBDF-A28A-4DB7-93D5-90BCD6237AB5}


色んなところに行って

色んなもの食べて


二人だけじゃなく、仲良くしていただいている

三浦家の皆様とご一緒させていただき


{CA84CBB8-F460-4801-82C5-8E4E4C5821BA}


ウェディグの前撮り用のメイクまで
させていただきました!!

{1D5EBBA7-8DA5-47A5-87EB-47CE1C2673C6}


Hawaiiでも大好きなお仕事を
させていただけるなんて…感動キラキラ

身体とメイク道具さえあれば
どこでもお仕事できるんだなぁ〜と
思った瞬間でもありました(*^^*)


そして、Hawaiiの旅で一番嬉しかったのは


ちゃちゃに

「Hawaiiで何が一番楽しかった?」

と聞くと


「しょこちゃんと手繋いでブラブラデートしたこと!」

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それ、山形でもできるやーん!!

ってことだけど(笑)すっごい嬉しかった♡



Hawaiiに行って、旅行の楽しさや

海外の楽しさを知ったのはもちろん


ちゃちゃと一緒ならどこでも楽しい♫

に気づけたのでしたおねがい


マジ、この感覚最強〜キラキラキラキラキラキラ




第1位


結婚式



やっぱり1位は結婚式ですね!!

 

もう、準備が死ぬほど大変でしたがゲロー


片ちゃんにプランニングしてもらい

やりたい事を全部叶えてもらいましたえーんキラキラ


{0CDA3C86-6DCA-4D0D-AFF2-508E1AA58EFB}


{D741C422-9029-4A66-8132-F36FC60FE0F4}


大切な方に集まっていただき
沢山「おめでとう!」と言っていただき
本当に本当に幸せでした♡


そしてここでも、ちゃちゃの名言が!!

披露宴と同じくらい内容が濃い二次会と
深夜まで続いた三次会が終わり
宿泊するホテルに着いて部屋に入った瞬間
ちゃちゃが言った言葉

「お疲れ様!本当によく頑張ったね!!
凄いよ〜!!」
って頭いい子いい子してくれたんです笑い泣き


いやいやいや、ちゃちゃだって頑張ったのに
ちゃちゃだって準備大変だったのに

開口一番「疲れた〜!」って言葉じゃなく
私を労い、褒めてくれる言葉が出るなんて…

やっぱり私が選んだ旦那は
間違いないって思ったよねおねがいラブラブ


{7B8DC602-1D0E-493D-B56D-1BFE3E32E208}


2017年、関わってくださった皆様

支えてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!


2018年は今年以上に家族との時間を大切にし

美塾に、チアに、婚活サポートに

山形の女性が輝くお手伝いをさせていただきますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


それでは、皆様良い年をお迎えください♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡




イベント情報配信中♪


友達になってね(*^^*)


↓↓


友だち追加



◆美塾山形メニュー◆


 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}

鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫


口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫


  ベル1月13日(土)10:30~12:30 


  ベル1月14日(日)10:30~12:30


  ベル1月23日(火)11:00~13:00


  ベル1月26日(金)11:00~13:00 


ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫

アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫

ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫

 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 




にほんブログ村