東京出張3日間!〜年に一度の全員集合講師会議〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 


風邪っぴきな身体で

木曜日から東京出張二泊三日


素晴らしすぎる時間で

風邪もどっかに吹っ飛びました♡


木曜日は年間受講クラス@東京

月に一度の時間おねがいキラキラ



{3A8DCA7A-B58D-40CF-95CB-6ED26330CE18}


もう半分が終わりました!
あっという間です(*^^*)


そして、金曜日は一年に一回
全国の美塾講師が集まる講師会議

今回は塾長の計らいで
浴衣でランチしながらの会議でした♫


{9315D119-6640-47C9-B1A8-72A6306E4F9B}



会場は、森鴎外に所縁のある鷗外荘

{678AB9C8-D5C7-4F61-8A64-54A69F6A5048}



なんと、森鴎外が舞姫を執筆した
舞姫の間で特別に会議をさせていただきました。


なんと、テレビの取材もお断りすることが
あるのだとか…


そーんな貴重な場で過ごさせていただけたこと
その空気を吸わせていただいたこと
その地を感じさせていただけたこと
感謝でいっぱいですえーん


もうね、いつもBlogやFacebookで見ている
全国の講師の先生方に逢うのは
芸能人に逢ってる気分…ラブキラキラ


中々話せない先生とお話ししたり

今年の美塾の活動報告や
来年の美塾の向かう方向を共有したり

魅力を伝えるワークや
言葉は無しに、お顔を愛して触るワーク
(この辺はいつも泣いてしまいますえーん


{A55AC099-73E0-46DC-8024-040EC1152A0C}

{C2C131C2-5E87-4F90-8991-C955BB2F384D}



益々美塾が好きになるし
益々美塾講師が好きになるし
益々私達が担っている役割を感じるし
益々身が引き締まります。


会議には可愛いベビちゃんも来ていて
私も、産まれたら会議に連れて行きたいなおねがい


{544E042C-4F49-4217-9905-37EA1C5D45FA}



子供を産んでも安心して働ける美塾
本当にありがたいです照れラブラブ



おまけ…おすましペガサス


憧れのの先生、大好きな貞先生から
乙女のトキメキおませな13才乙女のトキメキ
というキャッチコピーをいただきました(笑)


{D4087185-2AED-491B-9EED-F8B13CAEEFEF}


{6060145C-2ABF-4B8C-859D-2F072182BD5E}

右が凛の貞先生
左が凛のタエ先生


なんで凛の先生って後ろ姿も
オーラあるんだろ?笑い泣きキラキラ


やっぱり萌は凛に憧れるんですね…(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル12月15日(金)11:00~13:00 

 

  ベル12月16日(土)11:00~13:00

 

  ベル12月19日(火)11:00~13:00

 

  ベル12月23日(祝土)10:00~12:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村