説得力のある「大丈夫」 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

この間、以前働いていた

ドラッグストアの上司から

「皆で飲みに行くんだけど、豊田さん(旧姓)もどう?」

って声をかけていただいて

ひっさしぶりに夜の居酒屋へ生ビールキラキラ

 

 

夜の20時スタートだったんだけど

解散したのが深夜0時過ぎ

 

明日仕事の人も居るのに

タフすぎる…チーン

 

 

飲み会の時に、私の仕事の話になったんだけど

私の事を誘ってくれた上司が

 

「豊田さんなら大丈夫だって思ってるから!」

 

って言ってくれたんです。

 

 

 なんの根拠もないかもしれないけど

上司からの「大丈夫」

すーーーーーっごく説得力があるおねがいキラキラ

 

 

 

そして、来年のメイクフェスタの事で

仙台の美塾講師、丹野拓子先生と電話スマホ

(拓子先生のBlogはこちら

 

拓子先生は、私の美塾の先生であり

講師養成クラスの先生でもあります。

 

 

電話で、拓子先生からも

「しょうちゃんなら大丈夫だよ〜照れ

と言っていただきました…

 

 

 

もう〜えーん

なんでこんなにも安心感があるのでしょえーんラブラブ

 

 

私も説得力のある「大丈夫」が

言える人になりたいなぁ

と思ったのでした照れキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 



◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル12月15日(金)11:00~13:00 

 

  ベル12月16日(土)11:00~13:00

 

  ベル12月19日(火)11:00~13:00

 

  ベル12月23日(祝土)10:00~12:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村