年間受講クラス@東京2期 2回目 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

昨日は年間受講クラス@東京2期

2回目が開催されました!!


 

{8B84FB43-236C-4607-A1CE-1B1DC2D21A18}



今回はスペシャルバージョンで

メイクレッスンや魅力マトリックスだけでなく

塾長のお師匠様、出口光先生が考案した

個性認識学を深めていきました。

 

 

私はじっくりお話し聴くのが初めてでしたが

面白くて、面白くて!!

 

ゲラゲラ笑いながら(←講師のくせにw)

お話しを聴かせていただきました笑い泣き

 

外見だけじゃなく、内面の魅力も

ググッと増した2回目の授業でした♡

 

 

東京に着いたら、出勤前の早朝なのに

友達が逢いに来てくれたり


 

{C87A8292-1264-4EF1-8FA7-72701179432B}


 

レッスンが終わってからは、大学の

チアサークルの皆が集まってくれたり



{224E5871-B086-47E9-8066-B7C5B2858A90}

 

そして、その友達の家に

お泊りさせてもらったり


 

友達の優しさに触れまくって

幸せな1日でしたえーんラブラブ

 

 

友達の家で話を沢山聴いてもらっていたら…

気付いたら朝の4時!!!!笑

 

 

その後ちょっと寝ましたが

徹夜なんてできないと思ってたけど

まだまだイケるじゃんアップって

ちょっとだけ自信ついた(笑)




みんな、それぞれの仕事を頑張ってて

結婚や妊娠してたりして

 

それぞれの場で頑張ってるんだなぁ

って思ったら、すっごく

幸せな気持ちになりましたデレデレ


 

よ~~~し!!

私も頑張るっ!!!!



最近、浮いてた足が地に戻って来て

(その時は浮いてる自覚なし)

根を張り始めてると感じます。



最近、「頑張りたい」ってゆー

欲求がムクムクしてまーす♡



頑張らないってゆーのが流行ってる中

頑張りたい私♫


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村