メイクは愛そのもの | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

美塾の新しいシンボルマークを

手掛けてくださった世界的デザイナー

稲吉教授がメイクについて

お話ししてくださった言葉が

胸に突き刺さり、頭を離れません。

 

メイクの概念が変わる言葉なので

皆さんにも是非シェアさせてくださいキラキラ

 

 

 

メイクは美学です。

 

人のために

相手のために

人類のために

 

そして自分のために

 

美しくあろうとする思いやり

メイクは愛そのものだと思います。

 

 

 

メイクは思いやりであり愛

 

あなたが今日したメイクは

今日出逢う方への愛

そして自分に向けた愛

 

 

私の顔なんて。。。

って嘆きながらメイクをしたとしても

欠点を隠すメイクをしたとしても

 

その時間を使って

自分を美しくしようと試みる時間は

あなたに向けたあなた自身の愛

 

 

でもどうせなら

『今日もありがとう、大好きだよ』って

笑顔でメイクできたらいいよね

 

できない人は一緒にメイクしよう!

 

笑顔でメイクできるコツを伝えるので

逢いに来てくださいね(*^^*)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村