内田塾長 年間受講クラス 東京2期 スタート!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

 いつもBlogをご覧下さり

ありがとうございます♫



旦那さんから移った風邪で

グロッキーでしたがorz



今日は絶対東京行かなアカンネン!!

と、得意の気合いと根性で熱を下げ(笑)

米沢から出来立ての【どまんなか弁当】を

食べて元気を付けて東京へGO!!




{D4F913E8-3431-471C-ABE2-64338306017C}出来立ては格別の美味しさラブ





今回の東京行きは、今日から内田塾長の
年間受講クラス東京2期がスタートし
そのサポート講師として1年間
関わらせていただくことになったからです!!


{42508A0D-94E4-49DD-9647-314485AA0D42}


左から
仙台、岩手、全国! 丹野拓子先生
東京、徳島 石川雅美先生
私 矢口祥子
金沢 葛西麻唯美先生
大分、東京  藤岡由樹先生
事務局 円ちゃん



そして、今回の年間受講は塾長の初の試み!!
22名の生徒様と5名のサポート講師!!
(今まではもっと少人数で、サポート講師無し)


まさに、学校の1クラスくらいの人数

大人の青春です♡



{2F8BEBA1-57E4-4B63-94DA-6C0506552061}どうです?!圧巻でしょー?



今日はスキンケアと眉毛だけなのに…

皆様、びーっくりするぐらい綺麗になってて

圧巻の美女オーラでした酔っ払いラブラブ



今日入らせていただいたグループの皆様も

お顔だけじゃなくて、心も美しい方ばかり!


そして、山形出身の方もいらっしゃったりラブ

本当に本当に嬉しい〜♡♡♡




今回の年間受講クラスのサポート講師の

募集があった時に「絶対行きたい!」

って思ったんです。



でも、私が行けるのは他の仕事の

兼ね合いもあり、木曜だけ…



そしたら、詳細を見ると

なんと今回は木曜クラス!



一人で勝手に、よっしゃ、来た〜ラブキラキラ

って叫んだよね(笑)




そんなこんなで、サポートさせて

いただける事になった年間受講クラス♡



1年間の皆様の変化が楽しみすぎますラブ



改めまして、年間受講クラスの皆様!!

1年間精一杯サポートさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




明日は講師会議@東京なのでホテルステイ!


風邪引いてるからアルコール

控えようと思ったけど…1杯だけ…(笑)



{9EAFC488-920D-4EB0-A536-E39D60000ACD}



今からチア教室の振り付け作りまーす!!


  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村