生徒様からいただいた嬉しい意見(涙) | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

今日は晴れてて気持ちいい!

お洗濯もよく乾きますね晴れ

 

太陽と風は本当に素敵キラキラ

家事をするようになって改めて実感します照れ

 

リビングからの青空を見ながら

Blogが書けるって最高ラブ

 


{BFF2C688-0C99-49F1-8A38-490E0B56ADBD}


さて、今日は先日のBlog

愛されメイクで幸せを引き寄せる

に書いた、生徒さんからの

嬉しいご意見をご紹介させてください♡

 

 

私の新しい肩書

 

愛されメイク講師

 

が決定するにあたり

生徒様からいただいたご意見の一部です!

 

 

愛されメイクの方がピンッと来た!

 

けど、愛されることを目的にしてないけど

最終的に愛されてることに気付いたな~♡

 

しょうこちゃんに出逢う

 

→まず自分の顔、存在を受け入れる

 

→メイクを勉強すると共に

外見だけでなく内面を磨けた

 

→自分のことも好きになり

周りの人の事も前よりグッと

認められるようになった!!

 

→結果、愛されてるこよに気付いた♡

 

 

私個人的には愛されメイクの方が好きです!

 

自分を受け入れ、自分を愛した結果

愛されメイクができるようになった

ように感じています^^

 

 

私は「愛されメイク」の方が

しっくりきました!!

 

美塾に行くとしょーちゃん先生が

笑顔で迎えてくれて、受講すると

周りの人から愛されていたんだなと実感できて

更に、自分のことも周りの人の事も

大事にしよう!って思えました(*^^*)

 

 

二つ合わせて(笑)

愛され、引き寄せメイクがいい~♪

どちらもだから選べないし(笑)

 

 

文字的には「愛されメイク」

の方が良さげだけど

レッスンを受けてあたし的には

「引き寄せメイク」かなぁと(*^^*)

 

自分らしさを引き出して

なおかつ幸せ、キラキラを

「引き寄せ」てくれたなぁって♡

 

 

私は「引き寄せメイク」派です!

 

なぜかというと、美塾メイクは

愛されることはもちろん

自分を愛するメイクでもありますし

美塾メイクを覚えてからは

私生活でも様々な幸運を

引き寄せるメイクだからですキラキラ

 

愛されるだけでなく

自分を愛することができ

それによって幸せを引き寄せるメイク

それが美塾であると私は思います♡

 

 

嬉しいなーえーんえーんえーん

 

私の師匠、内田塾長から

頼まれごとは試されごと

であると教えを受けているのですが

 

頼まれごとを、120%で返してくださる生徒様

本当に一人の女性、人間として尊敬しますえーん

 

私も誰かから質問されたときに

こんなに相手を喜ばせる解答が

できるのだろうか?

 

まだまだだなーと思いました。

 

見習います!!!!

 

 

そんなこんなで、生徒様からの

ご意見、多数決の結果

 

愛されメイク講師

 

という肩書と

 

愛されメイクで幸せを引き寄せる

 

というキャッチコピーが誕生しました♡

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村