LOVE革命アドバイザー養成講座 始まりました! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

実は…実は、私…


内田塾長が開発したメソッド

LOVE革命

アドバイザー養成講座

受講することになりました!!

 

LOVE革命とは?→

 

 

記念すべき第一回の動画配信

(講座は動画配信なのです)

が土曜日に行われました!!

 


{87D6EED2-2EC6-45B8-9164-2A2413FBD743}


もう、始まる前からドキドキだったのですが

やっぱり塾長を師匠に持って

幸せだなぁと思ったのでした。

 

動画見ながら泣きましたー。

 

 

もうね、私がLOVE革命アドバイザー

になろうと思ったのは

 

生徒様をもっと幸せにしたい!

って思いからなのです。

 

だから、これで恋愛に悩んでいる

生徒様の力になれる!!

 

と思うと、嬉しくて、嬉しくて

 

 

あ、もちろん、美塾を習ってなくても

LOVE革命は受講できます!

 

オンラインなので、全国どこからでも

受講可能なのです♪

 

アドバイザー養成講座は半年間なので

半年でも私の成長にご注目ください!

 

これからはきっと恋愛系の記事も

多めになっていくと思いますので

是非読んでもらえたら嬉しいですラブキラキラ

 

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村